プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3をテレビにつなぐと明るいシーンのときは普通(若干暗め)なのですが、暗いシーンのときになるととても暗くなります。
黒色の違いを出せずに真っ黒になっている感じです。
今は、D端子(D4)でつないでいるのですが、赤、黄、白の三色のケーブルのときもこうなりました。
これは、テレビの設定が悪いのですか?
それともPS3の設定が悪いのですか?
教えてください
ちなみに、使ってるテレビはTH-32D60です。

A 回答 (1件)

TV側に明るさの消費?というか節減?というのかな・・・


明るさを普通より抑えた明るさにしてませんか?
そこだけの設定で真っ暗になるかわからないけど、確認してみるのも
1つだと思いますよ。
私は明るさを抑えて使ってますが、真っ暗とはまではいかないですが
暗くて見難いという事は実感してます。

確認してみてください。
改善されなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
返事遅れました。
設定を変えたら、明るくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/18 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!