プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代主婦、2歳のこどもがいます。
夫は40代半ばで、先日、風俗に行っていることがわかりました。
「本番」を「ちゃんと着けてやった」と友人に報告しているメールを
みてしまったことから発覚し、はじめは出会い系かと思ったのですが、
問い詰めたところ夫は風俗だと主張します。
内容から察するに風俗は風俗でもいわゆるソープというのでしょうか?
夫はあっさり認め謝ってくれましたが、妻として許す・許せないという
問題はともかくとして、別に気になることがあり投稿しました。

そのときの相手は「41歳」だったらしいのですが、
41歳のソープ嬢っているんでしょうか?
(ちなみにその現場は大阪のようです)
いたとしても、年齢をごまかしたりしないんでしょうか?
熟女専門?なんてものがあったとしても、普段の言動からして夫が好んで
いくとも思えないのですが(30代ならともかく)。
もしこれが風俗ではなく、出会い系だとすると、私の中で微妙に問題の
大きさが変わるので、この点を把握しておきたいのです。
夫に直接聞いてみたところ、「(41歳なんて)いっぱいいる」との答えでした・・・

こんなくだらない内容に悶々としております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

ペラペラと何でも自白する旦那さんですね


素直と考えればバカ正直ですが…

私は大阪在住ではないので地域の実情を考えると
No.5さん、No.4さんの意見で正解だと思いますね

ソープと言わないで風俗と言い切るあたりがレベルの低い風俗でしょう
それで心配した友人が病気の事もあるから「ちゃんと着けた」の返事なのかな?

では、今後の事についてアドバイスですね

(1)風俗であっても、遊びであっても浮気は浮気
絶対に許す気はない事を伝えましょう
ただし、今回だけは厳罰を持って許す
以後は全て浮気なので高額な慰謝料と高額な養育費を請求されても支払う念書を書くこと

*この際だから徹底的に脅しましょう

(2)一番問題は性感染症
これは感染リスクがある以上は陰性と判断されるまでは貴女の身体に触れることを禁止ですね
病院で、性病関係の検査を受けること
HIV(エイズ)は感染から数か月しないと検査しても判明しないので、その間は夫婦生活禁止でしょうね
*この点は、貴女の身体(ご自分の性欲と相談してください)で判断

(3)今回の慰謝料として
そうですね、旦那の小遣いを1/2妻の小遣いにする
文句言ったら3ヶ月間の刑にする
事業仕訳と考えて、遊び金は削減すると宣言しても良いですね。


一番大切な事は今後の事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後のことについていろいろアドバイスありがとうございました。
子供がいるので許さざるを得ないとは思っているのですが、
タダで許すのはもちろんできないので参考になりました。
そうですよね、病気が心配なんですよね・・2人目もほしいのに・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:48

40代の風俗穣は普通にいます



自己申告の年齢が実年齢とは限らないので、実際に41歳だったかどうかは定かではありません



わざわざ「本番」をと書いたところをみると、本来は本番NGが建前のヘルスとかだったと思います

建前上本番NGであっても、密室でのプレイなので当人同士の同意があれば本番も行われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にいるんですね・・・
とりあえず出会い系でなく風俗ということで理解・納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:54

女なんですが…


私の主人も風俗に行って、相手が40歳の人だったと言っていました。(これは本当だと思います)同じく本番をしたと言っていました。
私は27歳、主人は二つ上で、しかも行ったのは二年前です。よくそんな歳の人と出来るな…と引きました。

その時、風俗について色々調べたのですが
値段が安いソープだと、年齢が上の人に当たるようです。逆にヘルスやピンサロは若い人が多いみたいですよ。
話を聞いた感じだと、ご主人は熟女好きではないけれど、値段が安いソープに行ったら40代の人だった。…という感じでしょうか。一応、ご主人の話はつじつまが合っていると思います。
あと「本番」って風俗用語じゃないですか?
妻・彼女・セフレではあまり使わない気が…。(しかも友人に報告しないと思います)
男同士で風俗の情報交換をしたって印象を受けました。

女なのであくまで予想ですか^^;

私はご主人の「いっぱいいる…」って言葉が気になります。風俗は常連て事ですか?

出会い系よりマシかもしれませんが、風俗も許せませんよね。やめさせましょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見と情報、とってもありがたいです。
予想もあたってると思います、付き合いで行った云々と言っていたので
事後報告をしてたようです。
本人は「今回始めて」と主張してますが、私も絶対もっと行ってると
思います。
がんばってやめさせます、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:51

こんばんは大阪在中の男です。


ちょっと風俗講座みたいな感じになりますが。

まず本番=ソープではありません。
そして年齢はびっくりするような高年齢までいます。

本番=ソープでないというのは、ヘルズと呼ばれる所でも本番をしてくれる人もいます。年齢に比例して確率は上がります。

大阪の天王寺という所に飛田新地、岸和田に篠田山新地と呼ばれる遊郭といえば想像できるかな?
何十件も家があり玄関に女性が座っていて気に入った女性がいれば二階に上がり本番をするというか、ただ挿入するだけで前戯とかはできません。値段も1万でぐらいで可能です。ここには通称お化け通りと呼ばれる通りがあり、デブ、高年齢とマニアの方のニーズにも答えられるようになっております。

余談ですが大阪にはソープと呼ばれる所は関西新空港が出来ると共に表社会から無くなりました。ちなみに関西では兵庫、滋賀にそういう風俗街があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的で正直クラクラしました・・・
大阪に風俗街がないなら、その遊郭もどきに行ったんですかね。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:39

旦那さんは守備範囲が広いんだと思います。


また、旦那さんが仰る通り、41歳のソープ嬢も結構居ると思います。
ただ…、気になるのはメールの内容ですね。
「『本番』を『ちゃんと着けてやった』」などとメールしてる所から判断するに、
相手はソープ嬢じゃない可能性が高いです。
ソープ=本番有り です。
その他の風俗は本番無しです。
普通なら「ソープに行った」とメールすれば良いだけです。
それをわざわざ「本番」という言葉を使ってる時点で、
ソープ嬢以外と本番をした可能性が考えられるわけです。
相手はキャバ嬢やヘルス嬢かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本番」ということばを使ったのは夫の友人のほうなので、
その辺ははっきりわからないのですが…
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:37

相場では3~8才くらいサバを読むのが普通ですが、年齢が上がるほどその差は大きくなります。

雄琴とすすきの以外では未成年者は働けませんので、個人差はありますが23歳位までは20歳で通します。ただ最近は熟女ブームもあり、35~39歳位で普通のお姉さんたちは逆にサバを読んで、「41歳なのに若い」と言った付加価値を付ける場合もあるようです。もっと年齢が高く(40代後半から50代)なっているのに現役でがんばれるお姉さんは「若いときは芸能人ばりにキレイだったんだろうな」と思える人が多いです。(元が安ければ賞味期限も早く切れるという事です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなサバの読み方があるとは、いろんな事情があるんですね・・・

お礼日時:2009/12/17 21:35

見ざる、聞かざる、言わざる、メス猿


なんちって

大阪には
人妻○○、ミセス○○等の店名いっぱいあるよ
30代ならたくさんいるよ
41歳?そんな奴おらんやろ~
おうじょうしまっせ~~

奥さんも負けてないで浮気しろよ
奥さんとなら股間もソリチュード ♪
なんちって
浮気だめなら旅行にでも出かけてストレス解消だ!
旅行に行くなら、男ならアルゼンチン!女ならオマーン !
なんちって
旅行がダメなら
セクハラァ~ マイセルフッ
なんちって
スケさんカクさん水戸黄門 スケスケ隠さん見て肛門
なんのこっちゃ
初対面でコメカミチョップ!
なんのこっちゃ
俺は芸能人で言うと
坂口憲二にゴリラを足して坂口憲二を引いた感じ
ヘヘイヘイヘイ ヘヘイヘイヘイ フルテンションから御臨終
ポクポクポクポク!チーン!ポクチーン!ポクチン、ポクチン♪ポクチン♪ポクチン♪
へっへっ屁が出る3秒前!3!2!ブー!!あぁ!!
    • good
    • 0

風俗であるなら「年齢が高い=値段が安い」が考えられます。


予算の関係上とか、単純にはずれを引いたとかもあるかと。

ともかく、友人に本番した、しないの話を報告するような相手だったら、風俗の女性だと思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
>友人に本番した、しないの話を報告するような相手だったら、風俗の女性だと思います・・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/12/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!