いつもお世話になります。
ドラマ「翔んだカップル」のエンディングテーマが懐かしく、聴きたくて仕方がありません。
こちらのサイトで検索した結果、主題歌はH2Oだということですが、エンディング曲も同じですか?タイトルは何でしょうか。
また、今でも懐かしのヒット曲みたいなCDか何かで入手できるでしょうか...。レコードプレイヤーを持っていないので、何とかCDで聴ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確か、主題歌の「僕等のダイアリー」が


エンディングテーマだったように記憶しています。

「僕等のダイアリー」については、
H2Oの「WATERLAND」というアルバムに収録されています。
税込\1,500で、CDで売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!エンディング曲のタイトルだったんですね!!
アルバム名まで、有難うございました。今でも入手できるかしら?がんばってみます。助かりました!

お礼日時:2003/05/20 16:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桂木文さん、今芸能活動してないのでしょうか?

昔、「飛んだカップル」というTVドラマがあったのですが、当時そこに出ていた桂木文さんの大ファンだったのですが、今芸能活動してないのでしょうか?ネット検索しても80年代で途切れてしまいます。90年代以降の経歴知ってる方、おられましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私もファンでした。知っているところでは、
1985年に林家しん平と離婚。
その後再婚をして、首都圏で普通の主婦をしているみたいです。
再婚後、ヘア・ヌード写真集を出したり、雑誌グラビアで活躍していたみたいですが、今は普通の一般のようです。
辞められた理由は、拒食症にもなったからみたいです。

Qとんだカップル というテレビドラマについて

  20年前ぐらいだと思うが、‘とんだカップル‘ というドラマが放送されて
 いた。 このドラマのビデオは存在するのか?
  ドラマの主題歌は何というタイトル? そして歌手は?

  知っている人がいたら教えて!!

Aベストアンサー

『翔んだカップル』はTVドラマでもやってましたよ。単発でも映像化されてますが、好きだったのはCX系列の30分ものの連続ドラマでした。たしか、『翔んだ~』という題名あと2作つくられたはずです。
主演は桂木文、芦川誠、ケンちゃんこと宮脇康之さんも出演されてました。主演ふたりを邪魔する役まわりで登場していた轟二郎氏が現実世界では後に桂木文さんのハートを射止めたのではなかったでしょうか?あと、柳沢しんごも出てましたね。

主題歌は、後に『みゆき』のエンディングテーマ『想い出がいっぱい』で一世を風靡したH2O(2は小さい表記?)の『僕等のダイアリー』バックでふたりがジェットコースターのようなものに乗っていた記憶がありますが……

この作品がビデオ化されているかは検索したけどわかりませんでした。中学生くらいで見たので思いで深いです。

参考URL:http://yanagisawakimio.sugoihp.com/movie-tv-music-list.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報