アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンと対面していて、なかなか何をしたらよいかわからず戸惑ってしまいます。特に初心者というわけではないのですが、目的が不透明です。でも、パソコンを楽しみたいのです。
オークションや、ブログ観察は楽しいのですが、他に何かありませんか??チャットとかしてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

何か趣味があればそれのチャットに参加してみるのもいいんじゃないですかねー。交流系のサイトはいっぱいあります。ただ危険も多少なりともあるため、よく規約や雰囲気を読んで、参加してみては。

私は自分用の壁紙作りをしてます。
標準のペイントやフリーソフトで切り貼りして、効果をかけて…
私は絵を描くのが下手なのでいろんな機能や効果を組み合わせると、まったく違うものが出来上がるのを見ているのは、面白いです。
壁紙にしなくても、良い出来のものは保存しておいてまたいじったりしています。ただ見るのも好きです。

また、それの応用で自分が携帯のカメラで撮影してきたそこら辺の風景を、いかにカッコよく、あるいは美しく編集できるか遊んでます。

なにか面白いものが見つかればよいですね~。
    • 0

「楽天」みんなで解決!Q&Aで回答しています。

• 0

ゲームですね。

• 0