2人同時にプレイ出来るファミコンソフトで面白いものを教えてください。

A 回答 (6件)

スパイ&スパイ(&ではなくvsかも知れません)

とスパイ&スパイ南国指令が二人同時プレイです。
が、協力プレイではなく邪魔しあいのゲームのなので
喧嘩にならないように用心が必要です。(^^)
あとやったこと無いのですが、キン肉マンのようなプロレス
ゲームは二人プレイ対戦が出来るんじゃないでしょうか。
    • 0

テニス(ダブルス)、エキサイトバイク。

• 0

No.3 訂正

ボンバーマンのFC版は、一人用だったらしいですね。
    • 0

>2人同時プレイのファミコンソフトは?

ちと思い出してみますか。

ツインビー
エグゼドエグゼス
ボンバーマン
アーバンチャンピオン

とか。(間違いあるかも)
    • 0

バトルシティー

• 0

マリオブラザーズ

アイスクライマー
バルーンファイト