プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って6ヶ月になる彼がいます。
私は彼の事が大好きだし、彼も私の事を大好きだと言ってくれます。

でも、どうしても理解出来ない事が1つあります。

それは、彼が寝ている私とエッチをしたがる事です。

私は寝てしまうと周りに何かがおこっていても全然気がつかないということが多く、以前妹の赤ちゃんが近くで泣いていても気づかず寝ていたりと。。。眠りが深いと言うのでしょうかぁ。。

そんな私なので何をされても気づかないって事がよくあります(涙)

「実は昨日の夜ね・・・」って彼が笑いながら私に話して来た事で知ったのですが・・・。

寝込みにエッチをした次の日には「昨日の夜したんだよ。」って教えてくれて、最初のうちは私も笑っていたのです。 でも、だんだんと自分が辛くなってきちゃいました(涙)

私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています。(彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく嫌なんです。

一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。

普通にエッチする時もあります。寝込みにエッチする頻度は・・月に数回・・10回も無い位です。

いつもは一緒にお布団に入るのですが、寝込みを狙ってる時には「先に寝てていいよ」って言って本を読んだりしていますし、疲れて私が先に布団に入る時があるのですがそういう時に寝込みを襲われます。

今日は木曜日ですが、月曜は寝込みエッチ。火曜は1人でしたそうです。(一緒には住んでいません)水曜は寝込みエッチ・・・。
なんだか続いちゃって我慢できなくて質問してみました(涙)

笑いながらですが「寝込みのエッチやめてよ」って話したこともありますが変わらずです・・・。

これは彼の性癖だと思って我慢するしかないのでしょうか・・・(涙

A 回答 (7件)

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるように、物事には節度があります。


やっていいことと悪いこと、やってもいい時とやるべきではない時があるのです。
相手の眠りが深いからいいとか、道具扱いでないからいいというものではありません。
そういうことを認めれば、条件付でなら何でも許されるというような秩序崩壊の方向へ進むことを意味します。
現にあなたは、それを喜んでいないのです。
寝ている時だからいいのだと思えない心情があるからです。
今後の将来を考えた時に、こういう条件だからいいだろう的な甘い思考は彼の弱点であると思いますので、はっきり言うべきだと思います。
二人の関係が今後進展していけば、彼のそういう人の隙を付くような行為や甘さが、全く別の件で問題になることを暗示していると思うからす。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、「親しき仲にも礼儀あり」ですよね。

タイミングみて真面目に話してみようと思います。

お礼日時:2009/12/18 14:43

私も寝込んだ彼を襲う?のが好きな性癖です。


幸い、彼は襲われるのが好きなので問題ありませんが。

寝ている彼を見ていると可愛くて愛しくて仕方なくなっちゃうんです。
だから、質問者様のことを道具と思っているとかではないと思います。

>一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。

でも、いくら性癖とはいえ、これ↑はちょっとひどいかも(気持ちはわかるんですが・・・)

嫌なら、真面目に話し合ってください。
性癖なのでなかなか難しいと思いますが、質問者様のこと思ってくれていれば、考えてくれるはずです。
逆に、応じてくれないような方なら別れを考えた方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タイミング見て真剣に話してみようと思います。

お礼日時:2009/12/18 14:40

最後までされても全く気付かない時もあるんですよね・・・



ちょっと触られるくらいではなく、彼が果てるまでですか?

すごいですね。

そういう時避妊はどうされているんですか?
勝手に中出しされても気付かないのでしょう・・大丈夫ですか?

すごく嫌なら笑いながら「やめてよ~」ではなく、真面目な態度で
話し合った方がいいですよ。

彼は貴方が悲しくなるほど傷付いているとは全く思ってないでしょうから。

で、それでもやめてくれないなら我慢するか、別れるしかないですよ。

だって、貴方の気持ちを無視してるってことですから。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

手短に言うと彼の精液に異常があって妊娠は出来ない状態なんですよね。なのでいつもエッチの時は避妊していません・・。

エッチって女性が受身だから寝込みエッチするのも悪気が無いように
思っていると感じました。私の気持ちを分かってもらいたいので、
真面目に話してみようと思います。

お礼日時:2009/12/17 16:09

女性です。

失礼だとは思いますが、本当にぐっすり寝るんですね(笑)
Hって言うのは、INまでですか?それなら更に凄い!
貴方の爆睡で彼の性癖が目覚めたとしたら、それはそれで凄いですよね。
男性がそんな夢を描いても、睡眠薬を飲ませない限り無理です。
でもそんな性癖なら、代わりになる女性はいないから、あなたから離れられないのでは?
ただ、どうしても我慢できないなら
「全然気持ち良くない(;一_一)」と言うのは、結構ぐさっと来るかも。
その場合ごちゃごちゃ言わずに、それだけ無表情で言ってみたらどうですか?
女を喜ばせたいと思っている、男らしい人なら、つまらなくなるとおもいます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はい、全然気がつかないんです(汗)

>Hって言うのは、INまでですか?

そうです、INしてイッちゃってます(表現悪かったらすみません;;)
1度気付いた時には、本当に静かに寝込みを襲っていました・・(汗)
なので性癖だと感じました・・・。

お礼日時:2009/12/17 16:01

あなた自身が不快に思うなら彼のしている行為はつまり寝ている間にレイプされているのと一緒ですよ。

(妊娠したらどーするの?)あなた自身が本当に不快で嫌なら別れた方が良いと思うけど。まあ貴方でなくとも深い睡眠をしてしまって気がつかない人であれば他者にも同じ事をきっとする可能性がありますが、相手の弱みに付け込んでの相手が不快に思う行為を自分の性的欲求を満たすだけでの男なら俺ならぶん殴ってやるね。ただ貴方自身がさ本気で不快に思うなら笑いながら辞めてじゃなくて真剣になって彼に訴えた方が良いよ。彼はセックスを恋や愛でするタイプではないですね。我慢しないでもっと視野を広げて素敵な彼をつくってください。男も星の数ほど居ますよ。頑張れねーちゃん!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タイミング見て真剣に話してみようと思います。

お礼日時:2009/12/17 15:51

寝てても気づかないような


あなたがカワイイんでしょ
イタズラ & 性癖
って感じではないでしょうか

ふざけてやってたのが
あたり前になってしまって
エスカレートしてるだけ
ではないかと思いますねー

笑ってやめてって言っても
通じないと思うので
本気の顔と口調で
言ったらきっと解ってくれる
と思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はとってもいたずら好きです。

>イタズラ & 性癖
って感じではないでしょうか

回答を見て私もそう思いました!!

起きない私もしょうもないですが。。。楽しくなっちゃってる
んだと思います(涙)

様子を見て「すごく嫌だよ」って事を伝えようと思います。

お礼日時:2009/12/17 14:57

「私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています


 (彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛
 くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく
 嫌なんです。」

男はなぜエッチをするか、それは気持ち良いからなんです。
ただこれだけなんです。だから強姦する人、風俗に行く人
、エンコーする人ってたくさんいるじゃないですか。
さらに男のオナニーを例にとれば、彼がオナニーするのに
minminkkさんみながらやりませんよね。

逢ったことも話したこともない女性のエロ本などを
見ながらやります。
ほら火曜は1人でエロ本にながらやったんでしょう(^^)

これらが証明するように、男の性に愛情はまったく不要
なんです。
しいていえば、愛情はあるにこしたことがないけど
無くてもまったく問題はないという事です。

俺は女性ではないからわかりませんが、女性は気持ちも
大切みたい、あるいは気持ちのが大切みたいですね。

だから男と女の性は噛み合わなくて当然なんです。

そこで提案
1)彼の性癖だと思って我慢できるのであれば我慢する。
2)そんな彼とは別れる
ということです。

彼からすれば、彼は我慢したくない訳でしょうから
彼に期待することは不可能です。

なので1)2)しかあり得ないという事です(^^)

彼からすればminminkkさんの頼みを聞くほど
minminkkさんの事は好きではないのでしょう(^^)
だったら見切りをつけてもいいんじゃないですか。

そんな彼でも好きで別れられないならminminkkさんが
我慢すればいいだけです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

気持がいいから。。。かぁ。

気持がいいから、、、気持がいいから、、、

愛情が無くてもエッチ出来ちゃう。。。かぁ。

nik670さんの回答で彼の事ちょっとは理解できた気がしますが
すごく気持ちが複雑になってます。。

私が本気で彼に怒ったとして寝込みエッチが納まらなかったら
愛情が無いと思ってもいいのでしょうか。。?

好きな人が嫌がってるのに続けないですよね??

タイミングみて話してみようと思います!

お礼日時:2009/12/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A