プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日MINIを購入しました。
2003年のONEです。(いわゆるR50でしょうか?)

これからドレスアップを楽しもうかと思って各HP等でチェックしていた際、どうしても欲しいものがありました。
ユニオンジャックのブラックのものです。
イロイロ検索してみたのですが、この色は2006年以降の物に対応しているのしか無い様なのですがどうなんでしょうか?
助手席側か運転席側の片方だけでいいんですが。。。

また、ドアミラーカバーを白にもしたいのですが、カーボンやクローム調のものは良く目にしますが、白や他の色はありません。
これは塗装しかないのでしょうか?
それとも予備品のようなものが手に入るのでしょうか?

素人的な質問で恐縮ですが、参考になるHP等ご存知でしたら是非ご協力ください。
よろしくお願いします。

「MINIのドアミラーカバー(ユニオンジャ」の質問画像

A 回答 (1件)

R56ミニクーパーに乗っています


R50は判らないのですが R56のドアミラーの色は基本的に屋根の色に準じています。
選択肢としては 黒・白・ボディ色ということになります。
写真のダークカラーユニオンジャックのミラーカバーとサイドスカットルカバーはR56用にメーカーオプションに設定されているもので ディーラーに行けば購入できると思います。
R50用のミラーカバーはボディ同色 あるいはホワイト・ブラックならディーラーに在庫してる可能性があるので 問い合わせてみたらいかがでしょうか。
またヤフオクでもときどきR50のパーツが出品されてるので そちらのほうもよくチャックされることをお勧めします。
R56用とR50用を確認しないで落札し 後で装着できなくて再出品してることが時々あるみたいです。
下のURLは私がよくアクセスする パーツショップのアドレスです。

http://www.mini-delta.co.jp/
http://www.racers.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!