アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日より1週間ちょっと早く出血があったのですが普通にそういうことってありますか?

A 回答 (3件)

普段から生理不順ならともかく、そうで無いのであれば


やはり検査に行った方がいいと思いますよ!
私は2年前に内膜症と診断され鎮痛剤で誤魔化してきましたが
3か月前に実は子宮腺筋症と分かり、今では全摘かどうかの
瀬戸際まで来てしまいました。ちゃんと定期的に頚、体がんの検査のほかに検診まで受けていたのに。
何でもなければそれで良いじゃないですか。
どんな疾患でも早期なら治療の選択肢は多いし。
婦人科は恥ずかしいし、面倒かも知れませんがMRI位は
撮っておいてもいいんじゃないかしら!
お大事に。。。
    • good
    • 6

出血は一回だけでした。


トイレに行ってふとトイレットペーパーを見たら血がついていたので・・・少量でしたが鮮血って言う感じでした。


腹痛も少しあったので生理と最初は勘違いしていましたが、以降、出血はなかったので「もしや!?」と思い検査薬を試したら妊娠していたという感じです。

出血の色がおかしいと色んな病気の兆候かもしれませんし、病院に行って見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今出血に関しては同じ状況です‥(>_<)

最近子宮ガンの検査でHPVに感染しているといわれ頻繁に検査しましたが悪性腫瘍はなく今のところ異常はないっていわれてるので不正出血や病気等の心配はないとは思うんですが;

お礼日時:2009/12/18 00:28

その出血の後は出血はありましたか?普通に生理が始まったのなら問題ないと思いますが・・・



私は最近妊娠したのですが、生理予定日前に出血がありました。
生理のような感じの色でした。

着床時出血ではないでしょうか???
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妊娠おめでとうございます★
出血はどのくらい続きましたか(>_<)?
ちなみに私は今日濡れてるような違和感があったので見てみたらおりものが混ざった少量の出血で生理が始まる時のような薄い出血でした。生理が始まる時の症状もなくびっくりしました。今は出血止まってます(>_<)

お礼日時:2009/12/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!