プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート経験皆無な男(35)です。ここでは皆様に助けられています。(多謝)

おかげで意中の彼女(30)と手をつなぐことができ、仲も深められたと思います。

土曜にまたデートなのですが、次はキス~最後までが避けられない状態です。(そうなりたいんですけど)

クルマではないので、電車が移動手段です。寒いのは苦手と言っているので、名古屋港水族館に行こうかなと思っています。
中も少し暗いですし手をつないで歩けるのでいいかなと思ってます。

それで、夕方近くになるとして、その後 夕食をとれば夜です。

そこからどうすればいいのでしょう。

いい雰囲気の場所ってあるのでしょうか?少し暗くて2人になれる場所(夜景スポットとか)

いい場所があればキスはできるのではないかと思います。その後、あとはホテル行こうとストレートに言うしかないのでしょうか?

キスは場所の雰囲気の力を借りれば、さり気なくできるのかもしれませんが、両方とも実家なのでホテルしかないので、さりげなくも何もない気がします。

なにぶんビギナーなので質問もつたないのかもしれません。
アドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

29歳女性です。


手つなぎデートおめでとうございます!

毎回段階を踏んで親密になるべきという、ある種の強迫観念は捨てて大丈夫です。
なんとなく文面から焦りを感じましたので…。

キスをしたい、それ以上のことをしたい、という気持ちがはち切れて、初めて行動に移してほしいな、と私は思いました。

で、はち切れた場合ですが…
「もう帰りたい?オレはまだA子と離れたくない」
とかで彼女の反応を探り、手応えを感じたら
「落ち着けるトコ行こう。ホテルとかでもいい?」
という流れはいかがでしょう。


ラブラブな夜をお過ごし下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

結局、キスはできました。(まだ少し無理があったか、深入りはできませんでしたが)
かなり恥ずかしがっていましたが、嬉しそうな感じだったのですが、まだあなたの気持ちにどうしていいか整理がつかないとも言われました。

自分が少しアセリ、舞い上がってしまったのかもしれません。

ゆっくりいこうと思います。彼女がどういう答えをだそうと・・・彼女が幸せになってくれればいいと思いました。
その相手が自分であれば最高ですが(涙)

補足日時:2009/12/21 22:00
    • good
    • 0

>少し暗くて2人になれる場所



 名古屋港水族館まで行かれるなら、近くのシートレインランドに観覧車が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろいろあって場所が名古屋ではなくなってしまい・・・教えてもらったのにすみません。今度の参考にします。

お礼日時:2009/12/21 21:58

ちょっと。



「あとはホテル行こう」なんて絶対に言わないで下さい。
女性側でも分かってるとは言いつつ、余りにもデリカシー無さ過ぎです。
その道の人相手では無いんですから。
無言のままホテル街に向かえばOKだと思います。
ただ、絶対に焦らない事。
チャンスなんてまた有りますし、今回機会を逃した場合、次回は返って女性側が積極的になったりしますから。

>両方とも実家なのでホテルしかないので

普通にホテルだと思います。
どちらかの家で安易に済まそうなんて事は考えずに、雰囲気の有るシティーホテルをルームチャージしてもいい位です。
この時季、寒いですから身を寄せ合って歩くには好都合じゃありませんか。
寒いと女性側からくっついて来ますよ。

この回答への補足

空気が違和感あったら必然的に無理ですかね。自分の積極性が相手の負担になるのが怖いです。

回答ありがとうございました。

補足日時:2009/12/21 21:58
    • good
    • 1

おぉ~!!頑張ってください!!


自分としては…

初キス⇒言葉なんていらないです!相手の目を見てください!
目は口より物を言います!想いがつながっている同士なら、よほど場違いな場所・場違いな空気でない限り、喜んでくれます☆

ホテルへ誘う口説き文句⇒ストレートな表現は、全てを壊す可能性があります。
男はセックスをする場所を探します。
女はセックスをする雰囲気・空気を探します。
ので、『今夜は帰るの?』『今夜は一緒にいよ?』なんて言葉で十分!それで、その日が無理であるなら、胸を張って家まで送りましょう!

あとは、エッチしたいっ!!オーラを出さないことです。下半身おったてて歩くなんて、下の下です。

ちなみに…私、名古屋人ではないので、夜景スポットはわかりません…。雑誌等で探すのが一番です☆

がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

雰囲気がまだ早かったかもしれません。焦ってしまったのかもしれません。
キスはできましたが・・・。

まだ彼女の気持ちは完全には自分には向いていません。

ゆっくりがんばろうと思います。また相談させてください。

お礼日時:2009/12/21 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!