私は、上から順に、

1.陣内智則
2.アキラボーイ
3.ネゴシックス
4.オリエンタルラジオ
5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ

と言うところでしょうか。

私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑)
最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。
一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。
では待っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1 サンドウィッチマン


2 タカアンドトシ
3 東京03
4 陣内智則
5 特になし。ネゴシックスは面白いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
価値観、見方は人それぞれですよね。
ほう、東京03が陣内さんより上ですか。
私にとっては、東京03は、面白い時もあれば正直イラッとする時もありますかねええ。

御疲れ様です。陣内さん、ネゴさん面白いですよね~~。^^

お礼日時:2009/12/18 14:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嘉門達夫に詳しい人、教えて下さい

よろしくお願いします。

嘉門達夫のCDに入っているネタで、
バッハのG線上のアリアをBGMにして、
「とんがりコーンを指にはめて‘魔女やぁ’と言ってから食べると美味しいー!」
というように、あほくさいお菓子の食べ方を早口で連発するネタの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「オーマイガー!!(スキスキお菓子バージョン)」がアホなお菓子の食べ方の曲ですが…とんがりコーンの食べ方やバックミュージックが違うので自信なしです。
よろしければ試聴してみてください。
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300268318
http://www.biwa.ne.jp/~full/ohmygod.html

Q陣内智則さんが出る、お笑いの番組名わかりませんか?今日CMで見たのですが…。 面白い人しか居ない!と

陣内智則さんが出る、お笑いの番組名わかりませんか?今日CMで見たのですが…。
面白い人しか居ない!とか言っていたような気がします(汗

Aベストアンサー

ENGEIグランドスラム?でしょうか。4時間やるやつ。
わたしも録画します!すち子さんや中川家、出ますし!!

Q「エンタの神様」と「笑いの金メダル」ならどちらが好きでしたか? 私は、エンタ派でして、笑金はいつも

「エンタの神様」と「笑いの金メダル」ならどちらが好きでしたか?

私は、エンタ派でして、笑金はいつも見ず嫌いでほんの少ししか見た事が無かったと言う事を少し後悔しています。
ですがエンタの神様でも本当に面白かったと思う芸人さんは2〜3割程度でしたので。

Aベストアンサー

おはようございます。エンタの神様が好きでした。カンニング、にしおかすみこ、ゲッツの人、小梅太夫、そして最後にチョイと出てくる、お笑いの人がツボでした。

Qサンドウィッチマンについて質問!!

こんばんゎ☆
教えて欲しい事があって…サンドウィッチマンのネタで「結婚式の友人代表スピーチ」があると思うんですが発売しているDVDの どのDVDに入ってるか教えて下さい!!
お願いします(>_<)

Aベストアンサー

サンドウィッチマン、私も大好きです。
さて、お尋ねのネタですが、

★サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD] (本編 #3.漫才)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%962007-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E4%B8%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E5%93%80%E6%AD%8C-DVD-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B00117D55S/ref=pd_cp_d_3

★サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] (本編 #5.スピーチの練習)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AD%E3%81%9F-Vol-2-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B001CJ0UYY/ref=pd_sim_d_5

にそれぞれ収録されていますよ。
ご参考まで。

サンドウィッチマン、私も大好きです。
さて、お尋ねのネタですが、

★サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD] (本編 #3.漫才)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%962007-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E4%B8%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E5%93%80%E6%AD%8C-DVD-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/B00117D55S/ref=pd_cp_d_3

★サンドウィッチマンのエンタ...続きを読む

Qタカアンドトシのタカのボケは面白いですか?

タカアンドトシのタカのボケは面白いですか?
タカアンドトシが面白いと言っている人は多いですけど、私には面白いと思えません。
他のお笑いタレントに比べて、タカアンドトシが得に面白いとは思いません。
私にお笑いのセンスが無いからでしょうか?
タカアンドトシは、どこがどういう風に面白いんですか?

Aベストアンサー

ハッキリ言って私もタカのボケは面白くありません。
しかし、タカが面白くなくともトシのツッコミが面白という
かうまい!!
絶妙で叩く音が抜群です。
また、次々とタカがボケて、次々とトシがつっこむところは、
芸人さんのボケとツッコミでは一流と言って言いでしょう。
なかなかあのスピードでボケてつっこむのは至難なことかと
思います。
まぁネタはちょっとですが、彼らの息があったコントなどは
必見かと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報