アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26の男です。

22歳の頃から、左側の頭部生え際が薄くなり始めとても悩んでおります。
髪の毛を短くしたり、AGA治療薬なども取り入れてごまかしてきたのですが、進行を抑える事ができずにいます。
そして前々からなんとなく気が付いていたのですが、薄くなっているのが頭だけでなく、左半身に渡っているんです。

M字部分の生え際と側頭部が最も顕著で、ヒゲ、ワキ毛の順に目立ちます。逆に右側に関しては毛量、太さに全く問題なく、このまま左右の差が開いてしまった状況を考えるととてもつらいです。

今まではAGA治療薬や、ネット検索で出てくるような育毛剤や医薬品を使用していたのですが、効果を実感したものは一つもありません。

そのため、「もしかしたら自分の症状は一般的な男性型脱毛症ではなく何か別に原因があるんじゃないか」と疑問に思っています。

こういった症状について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは早く病院に行ってください!



脳に何らかの異常がある時、半身だけに変化が起こることがあるようです。
専門家でないので何とも言えませんが、この質問を読んで非常に心配になり、回答させて頂きました。

変に心配させてしまう回答で申し訳ありませんが、もし何かあったらと思い。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!