プロが教えるわが家の防犯対策術!

FFVIII(PS版)をPCでしようと思い、CD-ROMをドライブに入れたのですが、
PCの方がCD-ROMを認識しません。
他のCDは読み込むのですが、FFVIIIだけは回転もせず止まってます。
OSは windows VISTA Home premium です。

A 回答 (2件)

いやそもそもPS版は出来ませんよ? パソコンで。



もしエミュレータなどを使用しているならお門違いです。
ムービーデータなどを見ることが出来るゲームソフトもありますが…
基本的にプレイは出来ません。
    • good
    • 0

要約すると、エミュ使ってPSソフトしてるけど、できません。


どうしたらいいでしょう?ってことでいいのかね。
文字にしなけりゃ良いってモンじゃないんだがな。

FF8ならPC版も出てるから、大人しくPC版買え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!