アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメワンピースについてなんですが、マイク・パイソン(現、アイスバーグ)とは本でいつでてきましたか?なぜみなさんマイクがアイスとそんなことまでわかるんですか?それと海賊神とはなんですか?

A 回答 (2件)

#1です。



今旦那が帰ってきたので聞きました^^;

マイク=アイスも海賊神もネット上の空想の話です。
海賊王以外に海賊神があり、その海賊神の下に直属三戒衆がいて、その内の一人がマイクパイソン=アイスバーグさん とのことでした。

旦那すげー・・・
即回答でしたwww

ちなみに海賊神は、六式の上の十殺元が使えるそうですwww

検索したらでてきました。参考にどうぞ。
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1165316 …
    • good
    • 0

1つしか分かりませんが、回答します。



>マイク・パイソン(現、アイスバーグ)とは本でいつでてきましたか?

→34巻の326話目ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!