ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

セゾンカードのNetアンサーでリボ払いを毎月ごとの一括返済に戻せるように解除手続きをしたいのですが、どこにも見当たらなくて困っています。
ひとまず、今の請求分は支払額の増額という手続きで、まとめて返済できるようになりましたが、毎月のことですので解除したいのです。
電話での問い合わせの時間が過ぎてしまったので、どなたかおわかりになる方がおられましたらご教授いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ユーザーではないので予想でしかありませんが、お支払いの変更>リボ払いに変更>リボ宣言をクリックした先にリボ宣言の登録/解除があるのではないでしょうか。

Netアンサー お支払いの変更
http://www.saisoncard.co.jp/netanswer/shiharai/i …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
解除できました。
こんなところにあったのですね。
宣言っていうからには、登録のみかと思ってスルーしていました。
助かりました。本当にありがとうございました。大感謝です。