途中から口汚いのでファンは見ない方が良いかも知れません。それでも見るなら自己責任で。

嫌いな理由は・・・アニメは特に男にだらしない、努力知らず、偉そうだからです。

それにアニメのあむは好きでもない男を平気で頬を赤らめて抱きついたり、一々赤くなるような不誠実な小学生女子なんだなと軽蔑します(3期の10話みてもそういう風に考えました)。102話で究極の浄化技「真実の愛 TRUE LOVE」を使いましたが「何言ってんだこいつは(怒)」って気分です。正直イクトの事を好きでもないならわざわざ顔を赤らめて抱きついたりしないで欲しかったです!それに好きでもないなら唯世に「イクト兄さんのことが好き?」と聞かれた時、普通に否定すれば良いじゃありませんか?何故好きでもないのに顔を赤らめて焦るんでしょうか?普通こういうのは「心の底では気にしてる」とい場合にやるもんですよ?なので好きでもないなら一々赤くなったり焦るようなリアクションは取らないで欲しいです。自覚がないだけで気にしてるならともかく恋愛感情が本当にないならさっさとあむがイクトに別れを切り出せば良いんです(それかイクトがはっきり身を引く)。今の所そういう描写がないから、弄んでるのか?って感じです。イクト好きな視聴者にも失礼じゃありません?

おまけにライバル(今は友?)の歌唄と比べても努力知らずなのが気に食わないです。歌唄は歌手の事で一生懸命努力しましたがあむは何もしようとしてませんね。

アニメは3期も一応見てます。最新話まで見ました。

抱きつくシーンについては何故赤くなるんでしょうか?母性ならただ優しくだけばいいのです。
努力については同じ年のりまの方が必死だと思います。それにりまは家庭の事情の事で葛藤したりお笑いが純粋に好きなんだなと思う描写もありました。あと恋愛にしても唯世とイクトがよく上がりますがアニメのあむはイクトの事眼中にありますか?
イクト相手に赤くなるシーンですが、イクトの事に眼中にないなら大人しく唯世にだけ赤くなったりしてろ!!気になる存在だと思ってるなら「唯世くん唯世くん」うるせえ!眼中にないなら思わせぶりな態度ばかりとって弄ぶんじゃねえ!!イクトを自分の性欲を満たす道具にするな!!イクトにだって人権はあるんだよ!

偉そうだと思ったのは3期10話で唯世に好きな人が出来たと誤解出来たと誤解して不貞腐れたのが気に入りません。そういう自分はイクトを弄んでる癖にとしか。あと歌唄とかイクトとかりまほど苦労してない癖に怠けてるのも許せません。その癖自分は頑張ってるという態度ばかり。

はっきり感じ悪いですよ、あの女。

はっきり言ってここからが本音です。





この糞ガきゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!この糞アマああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
よくもイクトを弄んだな!!!
好きでもない男を平気で親にも黙って同棲するんじゃねえ!!
好きじゃないなら抱きつく技使うんじゃねえ!!
好きでもないなら赤くすんな!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

人生色々です。


島倉千代子です。

みんな違ってみんないいのです。
金子みすずです。

ダメでいいじゃないかにんげんだもの。
相田みつをです。
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの世とこの世(亜の世と子の世)

あの世とこの世(亜の世と子の世)
人間は生々流転を繰り返しています
あの世とこの世を行ったり来たりです
死んで見なけりゃ分からないのですが
考えをめぐらすことは出来るんですよ
人は意識のレベルが下がって眠りに落ちます
それはこの世からあの世に行く様なものなんです
この世は子の世(子供の世界)なんです
あの世は亜の世(亜・・親)なんです
子供の世と親の世なんです、別に離れていないんですよ
色即是空、空即是色、これ、そう言う事なんです
色が物質、人間、空が亜(神等)なんです
さてと、質問ですが
人間は何を求めて生きていると思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

あなたの宗教感というか死後感は拝読しましたが、
生を受けたら何か求めなきゃいけないんですか???

Q世が世なら・・・

世が世なら、お殿様
世が世なら、お姫様
・・・なんて人は、少ないでしょうが、

世が世なら、戦国時代の一国一城の主にのし上がれた
世が世なら、美人(ん~ 微妙・・・)

とか思うことがありませんか?

Aベストアンサー

世が世なれば‥そうですね。いつの世がいいですか。
父の実家は、関が原の意戦いに敗れたお殿様(毛利の家臣の宍戸家)について移封され(この字だったかな?)三分の一以下の75石取になったと言っていました。でも田舎なので石高以上の米が取れるので裕福だったらしく、お祖父さんは子供の頃外に出るときは駕籠に乗っていたそうです。大政奉還後(なんて時代だ!)武士の商法で失敗して(パセリとか、セロリとかの栽培をしたという話)凋落してしまいました。
お墓参りをすると広い個人の墓所(夫婦墓ですが30基以上あったような気がします。)があります。今は参る人もいず、苔むす山中でどうなっていることやら。もののけ姫の世界になっていそうです。
ちなみに勝海舟の父は75石取の御家人でした。
父が同じといって喜んでいたのを覚えています。
貧乏御家人じゃん。士族ってその程度かとがっかりしたのを覚えています。世が世なれば、お姫様だと思っていたのに。

Qああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!!

ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!!
皆さんこんにちは!
元旦や初売りでお買い求めになる「福袋」についですが
あれは結構割安になっていていいですよね

ところで、今までに何時間も並んで買ったりされましたか?
それはご家庭のものですか、それともご自身のものですか?
また、家に帰ってあけてみて、「何これっ!」いらんわ!
って思ったりするものが入っているものなんでしょうか

こころが海のように広く「並んでも買うわ!!」って思っている
やさしい「福袋大好きな」皆さんお答えいただけませんか
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

子供の頃、母親は並んで子供服の福袋を買っていたみたいですが、私は自分では買いません。
でも以前アパレルの仕事をしていて、福袋の計画もしていました!
そしてお正月になると店舗に出向いて福袋を売るお手伝いもしていました。
最も福袋が好きと言われる仙台市民は、お年玉の代わりに福袋をあげることもあるそうです。
新年の「運だめし」感覚で、はずれもあたりも楽しむみたいですよ。
また、百貨店やショッピングセンターの階段に女の子たちが座り込んで、買った福袋の中身を交換しているのも良く見る光景ですよね。そういう楽しみ方もありますよね。

ちなみに最近の福袋は「作り込み」が多いです。そして中身を見せなくてはなかなか売れない場合もあります。
作り込みの場合ははずれは少ないですが、特別お買い得というわけではありません。大分少ないですが、ちゃんとブランドは利益も取っています。
作り込みでない場合、当たり外れが大きくなりますね。ただ、この場合はブランドは赤字な場合も多いです。
当たり外れは少ないけど(あとは好みの問題)みんな同じもので品質もいつもよりよくない作り込みと、売れ残りが入っていて当たり外れが大きいけどけどしっかり価値のある作り込みでない福袋。どちらがいいのでしょう。

って、長々とすみません(^^;

子供の頃、母親は並んで子供服の福袋を買っていたみたいですが、私は自分では買いません。
でも以前アパレルの仕事をしていて、福袋の計画もしていました!
そしてお正月になると店舗に出向いて福袋を売るお手伝いもしていました。
最も福袋が好きと言われる仙台市民は、お年玉の代わりに福袋をあげることもあるそうです。
新年の「運だめし」感覚で、はずれもあたりも楽しむみたいですよ。
また、百貨店やショッピングセンターの階段に女の子たちが座り込んで、買った福袋の中身を交換しているのも良く見る光景で...続きを読む

Qああ!!「父さん・母さん」・・・ああ!!感謝してます!!・・・・

ああ!!「父さん・母さん」・・・ああ!!感謝してます!!・・・・
皆さんこんにちは!
ご家庭でお子さん達から「ありがとう」とか「感謝してます」
って言われたことは何でしょうか

なかなか面と向かっては恥ずかしくて言えずに・・・・
ある時に「ありがとう!」とか「感謝してるよ!」って
言われたことも多いと思います
結婚式なとで花嫁さんが言ったりしますよね!
卒業される日とか色々ありませんでしたか
病気で入院し看病してくれた事でとか・・・

それはどんなことなんでしょうか?
こころ温まることもありませんでしたか?

ご経験のあるみなさんお答えお願い出来ませんか
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

10年以上前に離婚、就学前の次男と小2の長男と暮らすシングルファーザー生活を始め、家事、育児、仕事の3本立てで不器用な私が息が上がりそうになっていた頃のことです。

夕食時に息子達がニコニコしながら一枚の紙を渡してくれました。

その紙には決して上手くは無い字で

『よくがんばったで賞』

お父さん、あなたは1年かんごはんをつくったりせんたくしたりがんばったのでこの賞をあげます

           平成○○年○月○日   ○○(長男)と○○(次男)より

気がつけば3人の生活をはじめて丁度1年経っていましたね。

子ども達に「お父さんが頑張っている」などと思われるのは私の主義では本来、不本意なものですが・・・

正直言えばちょっと泣けました。(笑)

Q横浜ベイクォーターとディズニーアート展ならどちらが直感的にソソりますか??

新しく横浜駅の近くにできた横浜ベイクォーターでデートするのと

もうすぐ終わる東京と現代美術館のディズニーアート展でデートするのと

みなさんはどちらがそそりますか??



もし理由がありましたらぜひおしえてください


横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
ディズニーアート
http://www.disney.co.jp/disneyart/index2.html

Aベストアンサー

どっちも行ってきました♪

最初に行きたい!と思ったのはディズニーアート展でした。
ディズニーのこういった展示はあまりないことと、セルが見つかったのが、彼の実家近くの大学だったからです(笑)
思ったよりずっと良かったですよ!
昔見たアニメのセルがいっぱいありました。
背景だけの展示とか、日めくりのようにパラパラめくって絵を動かすコーナーがあったりで、2時間くらいいました(^^)

ベイクオーターは、個人的にはあまり面白くありませんでした…
お店もあまり多いとはいえないし、今は人が多いので、さらにゆっくりもできません。
デートのメインにするにはちょっと厳しいかも…
横浜で買い物とかして、ついでに寄るくらいならいいかもしれませんね。

と、行った後の感想でしたが、行く前もディズニーアートのほうが興味がありました!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報