ネットで色々検索かけていますが、テンションが一気に上がって、そのまま踊り出したくなるようなグッと来るものが中々見つからず困っています。これ絶対良いよ☆お勧め!って言う曲があればご教授お願い致します。

個人的にテンションがあがったり元気が出たりする曲は

・不景気なんてぶっ飛ばせ!
・マイペース
・愛 NEED
・ココロオドル

アニソンなら

・ルーレット☆ルーレット
・ハナマル☆センセイション

ゲーソンなら

・MIGHTY OBSTACLE~THE WIND OF ZEMTH

勝手ながら以下のアーティストを除いての回答をお願いします。

・ミリオン出しまくってるような男性アーティスト(所有済み)
・超有名女性アーティスト(所有済み)
・過度な電波ソング(だいたい一回聞いたらお腹いっぱい…)

A 回答 (3件)

JAM projectの曲は個人的にテンションあがる曲が多いかなと思います。

完全なアニソンメインが多いので歌詞にタイトルとか入ってるとだめっていうのだと無理かもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!JAM projectは確かにテンションあがりますよね♪影山さんと松本さんのインパクトが強すぎて彼らのイメージしかありませんが…w

ジャンルは問わないので大丈夫だったのですが…既に聞いたことある曲が多かったりします;

Superfly 『Alright !!』

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!歌詞は元気がでそうですね♪
一度聞いてみようと思います。

♪鳥くんこと永井真人さん

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!Hunter×2のEDのしか知らなかったので
もう少し突っ込んで色々聞いてみようと思います♪