巷で、「マルK資金」の話を聞きました。
聞きました・・・というのは耳にしたのはしたもののよく
解かりません。
ご存知の方、実際にその融資を受けられた方、金額とか保証人とか
担保の事とか話せる範囲でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

マル経融資というのは、商工会議所等で経営相談を定期的に受けていて、一定の期間が経過した場合に、無担保・無保証人・低金利・融資限度額:1000万円までを借りいれられる融資制度です。

商工会議所や商工会等に所定の期間加入している必要もあります。

参考URL:http://www.kyo.or.jp/kyoto/service/marukei.html
    • 0
この回答へのお礼

本当に稚拙な質問にお答えいただきありがとうございました。
自分の得意分野で無いことには本当に疎くて・・・。ありがとうございました。