プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日外出先で電源を入れたら、赤いバツ印の画面したにアップルサポートのURLが表示された画面になってしまいました
リセットしようとしたのですが、

アップルマークからまったく動きません 充電も曲の再生もできない状態です

家に帰ってPCに接続しても認識せず、その状態でリセットをしてみましたがだめでした

そこで、ディスクモードにして(Do not disconnectの状態)みてPCと接続し、itunesを開く際、
「復元しますか?」という問いが出てきたので、「はい」を押したのですが何も起きません
また、ディスクモードでもitunesは認識しませんので復元できません itunesのアンインストール・再インストールはしました

しかしitunesは認識しませんが、マイコンピュータではリムーバブルディスク(D;)として認識されます
右クリック→フォーマットを選択したのですが、「windowsはフォーマットを完了できません」で終わってしまいました
もうこれは修理しかないでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね。

完全に故障だと思います。
    • 0