どれくらい時間がかかるものなんでしょうか?
外貨どっとコムに申し込んでみました。

他社も似たりよったりでしょうか(口座開設時間)?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

早いところだと1日~2日くらいで開始可能です。

通常は遅くとも1週間あれば開始できると思います。
審査なんて即日でしょうから、あとはID、パスワードの郵送時間だけです。
    • 0
この回答へのお礼

stamkm様

ご回答ありがとうございました。

まだ検討中でした。
ご参考にさせていただきます。

ずいぶん前のことなので、記憶も薄れていますが1週間くらいだろうと思います。

WEBから申し込んで、その日のうちに取引できるというところがあったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

masuling21様

参考に致します。
ご回答ありがとうございました。