プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!!

プレゼントは鞄にしようと思っているのですが、男性のファッションに疎いのでどうしようか悩んでます。

・大学生
・体系は小柄
・Tシャツとジーンズにスニーカー
・カジュアル
・バイクに乗る
・黒地に色物が好き
・ノースフェイス(?)の赤と黒のウインドブレーカーを着用
・今後ライダースを購入したいみたい


バイクに乗るので邪魔にならないものがいいです。
今は小型のメッセンジャーの鞄(黒地に赤と白のロゴ)をつかっています。

ご回答おねがいします!!

A 回答 (1件)

回答でなくてすみません。

カテゴリをアンケートに移動されると多く回答が得られるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!わざわざありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2009/12/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!