10数年前に放送されていたバラエティー番組『パチパチチャンネル』について、この番組がどんな内容で、誰が出演していたかなど何でもいいので情報を教えてください!お願いします!!

ちなみに、私が覚えている情報はコチラです。
(1)TBSかフジの平日夕方に放送していた。
(2)曜日によってキャストが異なる。
(3)月曜日は関根勤さんがレギュラーだった。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たぶんそれはテレ朝のパオパオチャンネルじゃないかなと思います.



司会者は
月曜 関根勤(初期はまるむし商店)田中律子
火曜 所ジョージ
水曜 高田純次と吉沢秋絵
木曜 大竹まことと井森美幸
金曜 ウッチャンナンチャン

毎日藤子アニメの時間やピッカピカ音楽館とか言うコーナーがありました。

所ジョージは意味もなく消しカスを集めたり、
大竹まことは変な実験をしてたような、たしか初期のビシバシステムもでてたような記憶が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答で、嬉しい限りです★
なかなか豪華な(?)キャストだったんですね。

いつ頃放送されていたのか、教えていただけると嬉しいです。

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/21 23:31

その番組はもしかして、


テレビ朝日で放送されていた「パオパオチャンネル」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。
そうかもしれません!
『パオパオチャンネル』だったんですねっ♪すっかり記憶違いしていました…。
謎解決へ一歩近づきました\(^o^)/

お礼日時:2003/05/21 23:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるず&関根勤が出てる番組

以前見た番組ですが、とんねるずと関根勤が出ていた番組です。
3人共変な格好をしているのですが、審査員だったと思います。
一人ずつ挑戦者が出てきて、一発芸をやるのですが、面白くないと
床が抜けて、落っこちてしまうという番組です。
偶然チャンネルをつけたらやっていたのですが、番組名がわからず、
今もやっているのか分かりません。。
知っていたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

フジテレビ系の木曜日の夜の9時からで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。

レギュラーのコーナーではなく時々するコーナーです。

Qフジの火曜日19時

フジテレビの火曜日19時から放送されていた和田アキ子の「胸張っていこう!」は打ち切りになったのでしょうか?
どうみてもおもしろくなかったんで、今年で終わるのかな~って思っていたら、もうすでに違う番組になっていたんですが・・・やっぱり打ち切りになったのかな??

Aベストアンサー

私はこの番組は見たことは無いのですが、この前、新聞欄には最終回と載っていました。
こんな時期に、番組が終わるのは珍しいな~と思っていました。

Qえっっ!?ドラマ番組再放送情報がどこよりも速いブログあるけど・・テレビ局が漏洩?!

ドラマの再放送情報が
ヤフーや番組情報誌など
どこよりも情報発信が速い
ブログ(blog)を見つけました。
ただし関東地方の再放送情報限定のようですが!
いったいどこから情報を入手したのでしょうか?
そのwebmasterはテレビ局の人なのでしょうか?
それとも情報漏洩をどこからか入手しているのでしょうか?
どうしても不思議なので質問してみました。

Aベストアンサー

放送局では毎日、新聞社等にラテ欄の情報を送っています。
その情報をどこからか知ったのかもしれません。
普通は関係者しか知らない情報ですが、インターネットで流しているので漏れる可能性はあります。

Q昼のバラエティー番組

お昼のバラエティー番組は何を観てます?

Aベストアンサー

TBSのひるおび!…たまにバイキング

Q笑点より長いバラエティー番組ありますか?

そのまんまですが、笑点より長いバラエティー番組ありますか?新婚さんやサザエさんも長いと思いますがどうでしょうか?

Aベストアンサー

こちらが参考になると思います。

長寿番組の一覧(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AF%BF%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

笑点はもうすぐ45年。
「新婚さんいらっしゃい」は40年、「サザエさん」は41年。
バラエティでは前身の番組も含めれば「よしもと新喜劇」が47年半。
NHKのど自慢は57年。
他のジャンルを含めると、50年を越えるものもけっこうあるんですね。


おすすめ情報