アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルショップで幾つかシリーズがある所を見ただけですので、内容を少しだけ教えて欲しいところがありますが。

高校生同士の殺し合い、ですよね。
あれは只管、撃つ、斬る、殴殺、の何れかでしょうか。
爆弾で木端微塵とかはありますか??
海や水場に落ちて、鮫や鰐に捕食されたりとかはないでしょうか??

また、教師は参加する訳ではないのでしょうか?先生や他の大人も死んだりはしますか?
女子高生の、靴下脱ぎシーンとか着替えシーン、足フェチシーン、エロシーンみたいなのはありますか?
内容はそれぐらいで良いです。
特に、必死でもがいてドタバタする可愛い女子高生達の靴下の中(ルーズやハイソの中)が汗で蒸れる事ばかり想像しがちですので御願いします。(笑)

A 回答 (1件)

こんにちは。

第一作目で毒殺があります。 撃つにしても、ボウガンに銃、斬るのも日本刀や斧、ナイフなどいろいろ出てきます。 自殺もあります。
武器にはぬんちゃくもありましたが、使われずに持ち主が死んでました。

動物に食べられるというのはありません。 日本国内の島が舞台なので、ワニもサメも出ませんね。 

教師はむしろ、バトルの監督に協力させられるほうです。
一作目では担任が協力を拒否したために、殺され、その前年の担任(たけし)がつれてこられました。 そして、最後はその前担任が死んでいました。 
2作目はテロリストとなった1作目の生存者と仲間に対して、新たにターゲットとなったクラスとの戦争になっています。
大人ももちろん、死にます。

エロシーンといえるかどうか・・。 灯台での女子同士のバトルは、スカートがめくれたりしてるし、ミツコも色仕掛けで男子二人を殺す(シーンは一瞬だけ。特別編のほうで特に見られます。 )シーンでは、男子二人が素っ裸でミツコが服の乱れを直すようなところはあります。
    • 1
この回答へのお礼

どうも。
礼を言います。