大阪の高校に女子サッカー部はないんでしょうか?検索してもでてくるのは大学じか、その他の都道府県ばかり。どなたかご存知ないでしょうか?あと堺で女子サッカーやっているところありませんか?

A 回答 (2件)

私達堺市とか高石市でサッカーをしています!!

「スプリングバード」というチームで8年前に結成して数年前までは関西女子リーグに加盟して11人制のサッカーをしていましたが、現在はフットサルを中心に大会に出場しています。練習は週2回で(水・土)指導者もいます。チームのメンバーは28~18まで幅広く今は積極的に募集活動中です。ぜひ私達と一緒にサッカーしましょう。まずは練習も見学(参加)に来て下さい。お問い合せお待ちしております。
    • 0
この回答へのお礼

お誘いありがとうございます。それはとても興味深いです。探せばあるというのが分かりとても嬉しいです。是非行ってみたいです。

協会へ問い合わせてはいかがですか?

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-13 沢田
ビル3階
TEL:06-6342-5288
FAX:06-6342-5388

となっています。

参考URL:http://www.jfa.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。