プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書館等でパソコンを利用していますが、Gooにログインする時に、私のアドレスを入れようとして、最初の文字を打つと(t)、下にリストみたいにtから始まるアドレスがずらっとでてきます。私のアドレスをクリックして、Tabキーでパスワードの欄にいくと、自動的にパスワードが表示(●●●)されます。これって、誰でも私のメールアドレスが見れるってことですよね?パスワードはもちろん、メールアドレスも自動的に出てきてほしくないんですが、どうやったらこの設定みたいのを変えられるでしょうか?上手く説明できていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IE(Internet Explorer)の場合



ツール > インターネットオプション をクリック
コンテンツタブ をクリック
オートコンプリート をクリック

そこのフォームのクリアとパスワードのクリアをクリックすれば消えます

出ないようにするには・・・

その上に三つ四角があってそこにチェックがあると思いますが、それをみんなはずしてください。
すると以後記憶されなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみたところ、大成功でした!!
ありがとうございました。
PCのことが何もわからない私でもわかりやすいような表現(その上に三つ四角があってそこにチェック)で書いていただいたので、ちゃんと出来ました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/21 14:39

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348912

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348912
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のページ見ました。参考になりました。ありがとうございました。過去の質問も一応は見てから質問したんですが、駄目ですね。。。無事、解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!