アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、暗い感じがしますよね。
霊感が強い知人が気持ち悪くなると言っていました。
何も感じない人、気のせい等の回答はご遠慮します。

A 回答 (2件)

馬喰町についてはよく知りませんが、馬喰とは家畜商のことです。


動物の市場でもあったんでしょうかね。
動物の霊でもいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーなんだ。
馬喰町ってそうゆう意味だったんですね。
動物霊かもしれませんねぇ。

お礼日時:2009/12/20 21:43

私は霊感は無いと思っているのですが、ちょっと気持ちはわかる気がします。


不思議な感じがしますよね、あの辺りって。

原因と言うか、私が勝手に不思議がってるだけかもしれないんですが
「馬喰横山」駅に直結してる東日本橋という駅があるんですが、
その階段の壁に妙なオブジェ(?)があるんですよ。
壁の中にバラの花?みたいなのがあって、そして水が流れている…
言葉で書くと普通ですが、なんというか…妙なんですよ。人為的な感じが、するようなしないような。
そんな辺りからも、なんとなくあの界隈は私にとってミステリースポットです。

とは言え、私は霊感はないので…かなり的外れな書き込みになっていると思います;すみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オブジェは見たことないですが、
今度降りる機会があれば、見てみます。
ミステリースポットなんてちょっとワクワクしますね!!

お礼日時:2009/12/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!