アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性と外国人とのsexは合うのですか?日本人女性は外国人として気もちいいのでしょうか?話では痛いって聞きますが。誰か知ってる方はいますか?日本人の家庭で親が娘に対して過保護の家庭は、娘が外国に行く事、外国人と結婚する事は許されるのでしょうか?彼女が1年ぐらい留学経験ある場合です。親は娘が海外で経験してきた事を知った時許してくれるのでしょうか?例えば外国人と寝たとか、キスを好きでもない人としたとか。

A 回答 (4件)

ひとそれぞれです

    • good
    • 11

凄い質問ですね。


先ず外国人男性と日本人女性のSEXについてですが、国籍よりも個人の性癖によりますね。私が知る限りでは、男の精力の強さは日本人→米国人→インド人となるそうです。インド人のSEXって彼女を一晩中寝かさない程とか…。
痛いと書かれていますが、それは男性の性器が大きくて女性の性器が小さいと起こりますが、最初は痛くてもだんだんと慣れてくるでしょう。
SEXのプロであるソープランドの従業員でも、あまりに大きな男性の性器でお断りしたことがあると聞いたことがあります。
過保護の家庭とは限らず、親御さんが外国人との結婚に不安を抱くのは当然ですね。
貴方は女性の方かと存じますが、貴方がもしケニヤとかタンザニアの人(黒人の中でも最も色が黒い)を彼氏で、結婚したいと親御さんに紹介したら、ショックで寝込んでしまうかも知れませんね。
結婚前に日本人、外国人を問わず、SEXとかキスとか、やらない方が宜しいと思います。結婚したら嫌って言うほど出来ますよ。
貴方がそういうしつこいSEXをお望みなら、北欧のドイツ人やスウェーデン人との結婚をお勧めします。もちろんアフリカ大陸の黒人やインド人も絶倫です。
「日本人女性と外国人のセックス」の回答画像2

この回答への補足

日本人女性と外国人とのsexはあまり気持ち良くないのですか?慣れても日本人の方が良いと思うのですかね?

補足日時:2009/12/19 16:53
    • good
    • 14

 私は通訳をやっているので、日本人と外国人の恋愛についてよく相談されます。



 確かに恋愛には国境はないのですが、やはり、意思の疎通ができませんと、うまくいかないのは目に見えていますよ。
 つまり日本人が外国語を話すor外国人が日本語を話せなければ、かなり困難ですね。

 外国人の男性の中には「日本人の女性は無料の娼婦だ」「例え妊娠させても英語で文句いえないから、大丈夫だ」などと散々言っているのもたしかです。

 で、「娘が海外で経験をしたら...」を許す許さないは親次第ですね。
 何よりも、問題なのは外国人の男性が本気な否かが問題ですよ。
 
 相手が日本人であっても外国人であっても同じです。
 
 以上

この回答への補足

外国人の男が好きっていってる彼女がいますが、私は大学生でハーフです。彼女は顔はタイプでかっこいいし、スタイルがいいと言ってくれます。今までつき合った人の中で一番好きと言ってくれています。性格ははっきりしてる子なんです。将来も一緒にいたいなあと思うんですが。彼女は僕と将来もいてくれるか不安です。

補足日時:2009/12/19 16:57
    • good
    • 19

従姉が白人男性と結婚しました。

5年付き合っていたのでやることはやっているでしょう。
個人差だと思います。
日本人同士でも下手糞なら痛いでしょうし。

外国人と結婚する人は増えていますが、「結婚して外国へ行くこと」は許さない親が多いと思います。
従姉の両親も、長年日本に滞在している外国人だと思っていた時には反対していませんでしたが、"日本語が喋れない、勉強する気がない""いつかは国へ帰るつもり"ということを知った途端に猛反対しました。
キスっていうのは挨拶のキスのことですか?
まぁキスくらいでガタガタ言う親はそうはいないでしょう今時。

結婚する気がないなら手は出さない方が良いでしょう。
もし、恋人ができたことを家族に告げて後で別れたとなると、親族が陰湿な人間だった場合一生「外国人に弄ばれた頭のかわいそうな娘」って言われると思います。

知人に留学中現地で恋人を作った女性がいましたが、家族に「恋人ができた」と手紙を書いたそうです。
その1フレーズだけで親類中で「野放しになった途端堕落した娘」扱いでした。
彼女は恋人を連れて帰国し、日本で結婚しましたが未だに親類及びその知人(ジジババ)の間では外人男に誑かされた頭の緩い淫乱女と言われています。
そこまで最悪の道をたどるケースもあまりないかもしれませんが、そのくらいの覚悟は必要だと思います。

ちなみに従姉の結婚について祖母は「孫が外人と結婚だなんて町中の笑い者よ!私はもうどこへ行っても後ろ指差されて太陽の下を歩けないんだわ!」と言いました。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

キスはディスコで何回かしたそうです。

お礼日時:2009/12/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています