マンガでよめる痔のこと・薬のこと

DELLのノートパソコン Vostro1000 についてです。

 リカバリーをしてOSをまっさらにしたいのですが、リカバリーディスクも添付されておらず、おそらくハードディスクにリカバリー領域があると思います。
 ヘルプやマニュアルを見てもリカバリーの記載が無くて困っています。
 リカバリーを始めるには、どのようにしたらよいでしょうか。 説明のウェブサイトはないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

情報が不足していて、具体的なアドバイスができません。


リカバリー作業は失敗すると、大変ですから良く調べてから実施してください。

下記のサイトで、対象機種の情報を入力して調べてください。

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic. …
    • good
    • 0

ぐぐれ...


http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID= …

Dellの正規Customerでない自分を恨みたまえwww
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング