プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

emachines ET1810-E3のPCを購入しましが、
3Dゲームがカクついて思うように出来ません。
ビデオカードを付けようと思うのですが、
電源が200Wしかなので
なるべく電気を消費しない物が良いです。
ちなみにやってる3Dゲームはパンヤです。
お薦めのビデオカードを教えてください。

A 回答 (2件)

元々ゲーム向きのPCでは無いですけどパンヤ程度なら


GF9400GTでもHD4550でも、その辺のを付けとけば
プレイに関しては大丈夫でしょうけど、露店など人が集まってる所は
相変わらずカクつくと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、中古のGF7600GSを購入して付けました。
スムーズにパンヤも出来て満足しました^^
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 10:49

型番に間違いが無いなら250W電源だと思いますが。


HD4550で性能は足りるし消費電力も何とかなるかと。
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/207/1480/produc …
HD4550はファンレスが多いので、それで良ければもうちょっと安価。
エアフローとか考えたく無いならファン付きが無難です。

HD4650が性能上で価格差も小さく消費電力も僅かに増えるだけなので、
こっちでも使えると思うし他のゲームも考えると良いんですが…
何しろ電源の余裕が少ないので寿命が縮みそうで恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、中古のGF7600GSを購入して付けました。
スムーズにパンヤも出来て満足しました^^
電源の寿命も怖いですが、
しばらくこれでプレイしていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!