プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼の事大好きだし、諦められません。
例えこの先彼に彼女が出来たとしても…

彼はいつも弱音を言ってた私の事を引き止めてくれてたから
私は強くなりたいと思うし、今度は私が彼を守りたいって思うから今は自分磨き頑張ろうって思ってます。

彼は今はもう私の事忘れようとしてるのかな彼に対しての私の対しての想いはこれっぽっちもないのかなと思うと辛くて辛くて…夜とか、悲しくて泣いてしまっています。

そこで相談です。
復縁するにはこれからどうしていけばいいんでしょうか?
自分を磨いて、それだけで振り返ってくれるとは思えないので…できる事があれば何でもしたいって思っています!

A 回答 (4件)

私もmomochankaさんと同じように勉強するに賛成かなー


実際に復縁した経験からすると、どうしていいか判らずに勝手に動いちゃうのが1番まずいと思うので本なりHPなりを見るのが一番だと思います。

私のお勧めはhttp://luvxluv.com/
ここの復縁セラピスト、滝川愛美さんのメルマガが本当に参考になりました。書いてあることに説得力があったんで良かったら読んでみてください。
    • good
    • 0

まず何をしたら良いか、うってつけの所がありますよ。


小野田ゆうこさんっていうカウンセラーさんのサイトで
最初無料で相談を聞いてくれます。

何をしたら良いか迷ったなら、実際に自分の状況を相談して見たらどうでしょうか?
相談だと、それぞれのケースで当てはまらないって事は無いと思いますし、より自分にとって為になるんじゃないかな?どうですか?

小野田さんのサイトは参考URLに入れて起きます

参考URL:http://fghui.net/
    • good
    • 0

motoki3986さんの回答は頭ごなしに否定をしているだけで何も意見がなく無意味だと思います。


miono1992さんが聞いている話に対しての答えになっていないですよね。

私が思うには、復縁をすると言う目標に対して自分磨きを出来ているmiono1992さんですし、色々学んでみるのはどうでしょうか?

復縁のコラムでも何でも、今はたくさんあると思います。
その中で復縁する方法を調べたり、自分がどうしたらいいかを探していくのがいいんじゃないかなって思います。
間違っても復縁屋さんとか頼ったりしたら駄目です。

出来る事は自分がどうしたら復縁できるのか学ぶ事だと思いますよ。
なんでもして、それで駄目だったらきっぱり諦めましょう!
    • good
    • 0

もう別れたら他人同士。


彼は貴女が必要無くなったから別れたんや。

一度気持ちが離れたら、そう簡単に戻ることありまへん。復縁する方法なんてない。

目を覚まして、他の男性に目を向ける方が賢明やで。

しつこく付きまとったら、ストーカーと呼ばれるだけやで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!