プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問よろしくお願いします。
HDDにyoutube等でダウンロードした動画が大量にあるためこれを
DVDに焼きたいです。
外付けHDDを買おうかと悩んだのですが
先日30枚入りのDVDを買ったのでこれを使うしかない!と思い
AVI形式の動画をDVDに焼いてPCで見たいです(^^♪
詳しく焼き方とか教えてくれると幸いです(>_<)
そういう参考になるサイトなども教えてもらいたいです^^
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

PCで見るのなら、データーとしてそのまま焼けば大丈夫ですよ。



具体的な方法は、お使いのライティングソフトを書いてくれれば
それに詳しい人が教えてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!