アトピーが完治する未来は来るのでしょうか?

その場合、

どのような方法なのか、

いつごろ予定なのか、

現状、どの段階まで進んでいるのか、

等々、教え頂きたいです。

A 回答 (1件)

アトピーが完治する人は大勢いますよね。

ただし、万人が完治するわけではないですよねえ。
質問者さんがお知りになりたいのは、万人が完治する未来について、ということでしょうか?
一応、アトピーに関する本や資料は山ほど出回っていますが、それではわからないということですよね。
ご質問の意図は何でしょう? お役にたてれば幸いです。

この回答への補足

すみませんでした<(_ _)>

万人のアトピーが完治するという意味でした。

• 0