アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月18日か19日にやっていたテレビ番組(番組名はちょっとわからないのですが、たぶん7時~9時くらいだったと思うのですが・・・)で流れていた曲なのですが、歌詞が「be with you」で終わる曲を探しています。男性シンガーでした。前にも聴いたことがあっていい曲だなぁと思っていたので、たぶん結構有名な曲なのかなと思うのですが、曲名が分かりません。自分でも色々と調べてみたのですが、AkonやBootsy、Enriqueの曲ではありませんでした。どなたか知っている方がいれば教えてください。最近の曲ではないかもしれません。

A 回答 (2件)

すごく古くなりますが、ベイ・シティ・ローラーズの「二人だけのデート」( Bay City Rollers "I Only Want To Be With You" ) はいかがでしょう。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/133830
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
載せていただいたサイトで曲を聴いてみましたが、違うようでした(ノД`)
教えていただいた曲ほどノリノリではなくて、どちらかというとしっとりとした感じなんです・・・。
いずれにせよ、ありがとうございました(´∀`*)

お礼日時:2009/12/21 23:55

Mr. Bigの「To Be With You」かもしれません。


下記サイトで聞いてみてください。
ちなみに1991年の曲です。

http://www.amazon.com/Big-Bigger-Biggest-Best-Mr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
この質問をした後に私自身もう一度調べてみて、Mr.Bigの曲も聴いてみたのですが、私の聴いた曲ではありませんでした・・・(ノД`)
なかなか曲名が分からないと調べるのって難しいですよね↓
でも、お返事をくれたこと、ほんとにありがとうございました(´∀`*)

お礼日時:2009/12/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!