親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

お客様にいくら以上お買い上げでプレゼントを差し上げる企画を年末にします。その中に今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 
といったようなメッセージカードを入れようと思ってます。 
文才がなく、自信がないので例文を作っていただけないでしょうか……。 
ちなみに喫茶店です。

A 回答 (2件)

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

いよいよ2009年も年の瀬が迫ってまいりました。
皆様には今年も大変お世話になりました。
さて当店では日頃のご愛顧に感謝し年末特別企画を実施いたします。
期間中2000円以上お買い上げのお客様にはもれなく特製・・・・・をプレゼントする内容です。
ぜひこの機会にご購入をお願いします。
また、来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

こんな内容が参考になると思います。
    • 0

文章が苦手で・・・、経費も安く上げようと思ったら、何もそこまでしなくてもとも感じます。

店の入り口に「プレゼント実施中」くらいの広告を書き、お勘定の時
にこやかに「今年もありがとうございました」の御礼を言っておけばいいのではないでしょうか。
(常連さんなら、何も言わなくても有り難く思うでしょう)

拙文ながら書いてみました。
<ごあいさつ
謹啓、皆様にはご清栄の段、お喜び申し上げます。
年末の慌しさの中にもお時間を頂戴し、平素は格別のご愛顧を戴き厚くお礼申し上げます。
(○○もこの10月5日をもちまして開店一周年を迎えることが出来ました)
これも偏に皆様のご支援によるものと誠に感謝にたえません。

なお、今回お得意さまには○○○として粗品を用意致しましたので、ご笑納下さいませ。
何卒、今後とも宜しくお引立て、次の機会にも御来店下さいますよう重ねてお願い申し上げます。 敬白。
 平成21年12月
    • 0