アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人に応募しているうちに疑問に感じた事。

たまになんですが、応募先企業からの電話連絡で、
募集要項に記載の企業の固定電話の番号ではなく、
担当者の携帯の番号から掛かってくる事があります。
せっかく固定電話が記載してあるなら、その番号から掛けて頂きたい
なぁ、と思うんですが・・・。
それが出来ない、何か怪しげな意図や理由でもあるんでしょうか?

ふと、疑問になったので、質問させて頂きました。


なお、URL貼付&短文回答&採用担当者以外の回答は、ゴメンナサイ。

A 回答 (1件)

会社の人事部の体制によっても違うと思いますが、私の会社は人事部の人数も少なく


各地に飛び回っているので出先でメール等チェックし連絡は携帯や出先の支店の電話から連絡ということがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!