15年くらい前にテレビで放送されていた、悪者(怪盗??)を追っかけていく内容のアニメ番組の題名が思い出せません。日本で作られたアニメではなくアメリカなど海外で製作されたような画でした。
追っかけていくのは男女2人組で、悪者は赤い服を着ていたような気がします。悪者を追っかけに世界中を旅してような気がしましたが、昔なのでうろ覚えです。何チャンネルで放送されていたかも覚えていません。
こんな情報しかありませんが、思い当たるアニメがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

「カルメンサンディエゴ」とか? 記憶は不確かですが、

• 0
この回答へのお礼

その番組でした!!題名がわかって嬉しいです。ありがとうございました。

NHK教育放送で不定期(?)に放映されていた

『カルメン・サンディエゴを探せ!』 で間違いないでしょう!

日本でもDVD化して欲しいところです...

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Where_on_Earth_is_C …
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

NHKで放送されていたのですね。もう一度見たいです。回答、ありがとうございました。

NHK教育で放送されていた 『カルメン・サンディエゴを探せ!』 で間違いないでしょう!

http://en.wikipedia.org/wiki/Where_on_Earth_is_C …

日本でもDVD化して欲しいところです...
    • 0

「ハニーハニーのすてきな冒険」…は違いますかね?

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

「トライガン」では?

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。