仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

不要なブランド品を売りたいので買取してもらおうと思っています
そこで、かしこく売却する方法として
買取での注意点などの損をしないアドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

ブランド品の買取で損をしないで

高く買取してもらうには、さいきん流行の
http://iimonoitiba.web.fc2.com/brand.html
こういった宅配買取が楽だしお得な部分はかなりあると思いますよ。

とくに地方のひとには首都圏の価格で買取してもらえて便利だと思います。
    • 0

こんばんは。

私は面倒なんでココにお願いしちゃってます。
自分で出来る範囲でいいので、よい状態にした方がいいですよ。

http://brandear.jp/

参考URL:http://brandear.jp/
    • 0

まずオークションで同じ商品の落札値の相場を見てみます。

その後で、近所の買取店数店を巡ってみては。
オークションの値よりも相当安ければオークションで売ればいいし、逆にそう変わらないなら買取店で買い取ってもらったらいいかなと思います。

オークションは商品説明やトラブルが発生しやすい(特にユーズドブランド品は)ので、手間と時間を考えて判断してはいかがでしょうか。

またブランドショップを併設している質屋さんはおすすめですよ。
自社買取でそのまま店に並べますので、割と高めに買ってくれると思います(すべてではないです)。
    • 0