アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢いっぱい!東京ディズニーリゾートナレーション誰

A 回答 (2件)

たぶん、藤田淑子さんだと思います。


キテレツ大百科のキテレツや一休さんの一休の声をされている方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
分かりました

お礼日時:2010/01/07 15:58

何をお聞きになりたいのかよくわかりませんが、パーク内のショーの前などのナレーションが誰か知りたいってことですか?


それはその時々によって違いますが、TDLだとほとんどは5周年時のアンバサダー 田中美和子さん。TDSだとデーヴ・フロムさん。
昔やってたアンコール!というショーは市村正親さんです。

この回答への補足

テレビで夢いっぱい!東京ディズニーリゾートがあるんですけど
その案内役は誰ですか

補足日時:2009/12/25 23:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!