プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 京都の知恩院の前にあるお土産さんで、
何か名物があったと記憶していますが、
ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



ちょっと離れますが
吉水園さんではないですよね
http://www.geocities.jp/kyo_gasi/kyouonna/kyouon …

直営売店もありますが
http://www.chion-in.or.jp/sanpai/shop.html
    • good
    • 1

 高野豆腐だったかな?豆腐関係が有ったように記憶しております。


 関係無いかもしれませんが、知恩院のお茶というペットボトルに入ったお茶があります。
    • good
    • 0

知恩院の前のおみやげ屋さんにあるかどうかは確かめていませんが、知恩院さんと縁のあるお菓子というと大原女屋の「忘れ傘」が思いつきます。


http://kyoto-wagasi.com/kyo-oharameya/oharame_wa …
    • good
    • 0

こんにちは。



知恩院の前で八つ橋を売っている店がありますが、特に知恩院のお土産っていうわけでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
しかし、聖護院八ツ橋ではありませんでした。

お礼日時:2009/12/21 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!