ごらん頂ありがとうございます。
質問は以下のとおりです。

女優の菅野美穂さんの実家は埼玉にある「菅野病院」だとサイトで見たのですが、本当でしょうか?
他のサイトでは、「昔はとても貧しくてご飯もろくに食べられなかった」という情報もあるのですが・・・

ご存知のかた、教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>菅野病院


→こちらって和光市のようですね。

ですが、菅野さんは坂戸市の出身のようです。
病院経営されてる方が違う市に住んでるというのはいまいち
わかりません。(しかも結構遠いです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/24 10:25

私の元上司の奥様が菅野美穂の母親と幼なじみで、たまに遊びに来たりすると言ってました。


他にもいろいろエピソードを聞いた事ありますが、医者だという話は聞いたことありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/24 10:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

「白」かな・・。
真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

Q今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいます

今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいますか?

Aベストアンサー

その放送を見ていないので、なんとも言えませんが、
テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メールからだと時間はかかるかもしれませんが、
電話なら意外とすぐに対応していただけますよ。

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q菅野美穂さん使用の財布

10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

私も見てました!可愛いかったですね~♪
あんまりアップで映ることがなかったので、確実な事はいえませんが、あれはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の財布だと思いますよ!

菅野さんはボッテガ銀座店のオープニングパーティーにも参加されていましたから、お好きなんだと思います。
私もボッテガのあのピンクが好きで財布を購入しようと思っているのですが、なかなかお目当ての形と出会えません・・・

ボッテガは年、季節によって限定色が出てくるので、お店でお気に入りと出会えたらGETする事をお勧めします☆
人気のものはすぐに売切れてしまうので・・・

Q菅野美穂さんの髪型

働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

Aベストアンサー

こういう方法はいけないのですが・・・。
あくまでも、ご自分の責任の範囲でお使い下さい。
No.1の方の「公式サイト」内でのjpg画像です。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/05.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/06.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/11.jpg
        ・
        ・
        ・
もっと探したい場合はご自分でなさって下さい^^;

プリントアウトして美容師さんに見せたり出来るように・・・と思い違反覚悟で載せておきました。

Q働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

Aベストアンサー

こんにちは!
公式ホームページにファッションチェックがありましたよ!
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html
このヴァンクリーフ&アーペルかなあと思います。
http://www.vancleef-arpels.com/en/
↑ヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトです

Q菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

Aベストアンサー

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。

Q菅野美穂さん

菅野美穂さんはドSだと思いませんか?

Aベストアンサー

はい

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。

Qどうして菅野美穂は泣いたの?。

 5年くらい前に菅野美穂さんが突然のヌード写真集を出し、会見の時に突然泣き始めましたよね。どうして泣いたんでしょうか?。

 藤田朋子さんもその前に写真集を出した時に「騙された」という事で泣いていましたよね。
 あのケースと同じように、半ば無理やりやらされてしまったんでしょうか?。
 
 

Aベストアンサー

所属事務所の経営難のために出された写真集だったので、本人にとっては不本意なのでしょう。

あくまでも一般の噂です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報