4月に入ったらすぐにシドニーに旅行に行く予定なのですが、観光はもちろんショッピングも楽しみたいって思っています。激安で商品が手に入るアウトレットショップの情報を知っている方おしえてください!

A 回答 (1件)

Redfernという街にアウトレットショップは多いと思います。

電車ですと、Central駅から西に向かって一つ目の駅で、アボリジニが多く住んでいます。ここには、大体ファッションブランドのアウトレットが多いようです。オーストラリアブランドでしたら、“Country road”などが有名です。

どういった趣味なのかがちょっと分かりませんが、結構揃っていたと思いますよ。ただ、この情報は、ぼくがシドニーに住んでいた8年前の物なので、今はどうかよく分かりません。しかし、ショッピングバスというのもありました。それだと、この街にも行きます。

日本人観光客は少ない街なので、穴場かも。
    • 0
この回答へのお礼

すごく貴重な情報有り難うございます!シドニーへ行ってもアボリジニーの方たちを見ることなんて絶対無理って思いこんでいたので、ダブルで幸せにさせてくれる情報でした。あと10日後に控えた今楽しみで楽しみでしょうがありません。