読売新聞にコンビミニ、先着500名セレモニードレスプレゼントと
いうのがのってたそうなんですがいつでしょうか?
いちょうネットでは応募したのですが、はがきでの応募先をご存知の
方おしえてください。
いつ新聞にのってたのかも教えてください

A 回答 (1件)

いちょう じゃなくて、いちおうですよね。

一応かいときます。

このプレゼントですが、
「ネットと郵送の重複応募は受付いたしません」
となっておりますのでネットで応募されたのなら、
はがきでの応募はされないほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答ではないです