プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmaRecCo(アマレココ)でニコニコ動画の放送をキャプチャ録画したのですが、後から見ると画面が真っ暗(黒)になっていました。
再生して数秒でいきなり画面が消え、音声だけになりました。録画の仕方はあっていると思いますし、なる時とならない時(うまく録画できる時)があります。
この動画は、修復できないのでしょうか?

また、原因、解決方法をお願いいたします。今後こんなことがおこる可能性があると思うと、安心してキャプチャできません。

A 回答 (1件)

アマレココを起動した時に、オーバーレイをロックにマークを入れましたか?


この質問をみて、自分でテストしてみましたが、20秒たっても画面が黒くなる事はありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、自分は時々真っ黒になります。
はっきりとした解決には繋がりませんでしたが、保存する動画のサイズや容量が関連していたのかなと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/01/05 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!