アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。
海上自衛隊の夏の白の制服、かっこいいですよねぇ
地元が広島なので呉にでかけては自衛官の方をよくみかけます。

そこで疑問に思ったのですが、海上自衛隊の夏の上下白の制服を
着用しているとき下着のパンツは何色のパンツをはいているので
しょうか?
今日、自分のガラパンを見て疑問に思いました。
ご存知の方、回答の方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

白い制服の場合、下着1枚だと透けて見えてしまうのでステテコ(長めの下着)を穿き制服のズボンを着用していました。


もちろん下着は白でした。
制服に下着カラーが見えてしまうのはみっとも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり予想通り白でしたか(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 22:42

こんばんは



上下白ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり白ですか(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!