すいません奇跡の地球ってシングルでしか出てないんですか?
どちらかのアルバムには入ってないんでしょうか?
入ってるとしたらどのアルバムに入ってるか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら、シングルだけのようです。



参考URL:http://page.freett.com/KAZ/songs/songs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えてもらったURLもいい感じでした。
イイ曲ですよね。今度レンタルしようと思います。

お礼日時:2001/03/24 09:35

シングルだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。イイ曲ですよね。
今度レンタルしようと思います。

お礼日時:2001/03/24 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QチャットモンチーのNewアルバム「表情」はいつレンタルされますか?

チャットモンチーのNewアルバム「表情」はいつレンタルされますか?

ちなみにいつも利用しているレンタルショップはゲオです(・ω・)/

Aベストアンサー

3月24日に発売になったアルバムですよね。

邦楽アルバムは、CD発売後の2週間後(17日後)の土曜日にレンタル開始のはずです。
ということで、それを元に考えると4月10日からレンタル開始されているということになります。

これは基本的にどこのレンタルショップも同じと考えておいても良いかと思いますよ。
もちろん、お住まいの地域や店舗よって多少前後することもあるかもしれませんの
で、その辺はお店や店員さんに確認してみてください。

参考までに関連の過去質問のリンクを貼っておきますのでご覧になってみてください。
このエンターテイメントカテゴリーでレンタル開始日について調べてみると同様の質問がありますのでそちらも参考に。

【CDのレンタル開始日を教えていただきたいのですが。】

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5697395.html

Q松任谷由実・荒井由実のアルバムに入っていないシングル

Yuming(ユーミン)のシングル曲でアルバムに入っていない曲ってありますか?
私が調べた限りでは「白日夢」と「星のルージュリアン」かと思うのですが・・・

Aベストアンサー

思いつく限り整理すると…、
○オリジナル未収録
「あの日にかえりたい」「翳りゆく部屋」(ベスト盤「YUMING BRAND」に収録)
「潮風にちぎれて」「ナビゲイター」(ベスト盤「sweet, bitter sweet」に収録)
「VOYAGER~日付の無い墓標」(ベスト盤「Neue Musik」に収録)
●オリジナル・ベストともに未収録
「消灯飛行」「遠い旅路」「星のルージュリアン」
「風のスケッチ」
△大きなバージョン違い・アレンジ違い
「ESPER」「夢の中で ~ We are not alone, forever (映画ヴァージョン)」
…その他(ほかのアーティストとの企画盤など)
「愛のWAVE」「浪漫の伝言」(with カールスモーキー石井)
「Millenium」(with Pocket Biscuits)
「今だから」(アナログ盤のみ)
スピッツカバーアルバム「一期一会」内「楓」

大体こんなところでしょう。あと、「紅雀」のバージョン違いなんかも後年あった気がしますが情報がありませんでした。
#1氏のまちぶせは「Cowgirl Dreamin'」にあります。

参考URL:http://www6.airnet.ne.jp/satoumc/yuming/songlist.html

思いつく限り整理すると…、
○オリジナル未収録
「あの日にかえりたい」「翳りゆく部屋」(ベスト盤「YUMING BRAND」に収録)
「潮風にちぎれて」「ナビゲイター」(ベスト盤「sweet, bitter sweet」に収録)
「VOYAGER~日付の無い墓標」(ベスト盤「Neue Musik」に収録)
●オリジナル・ベストともに未収録
「消灯飛行」「遠い旅路」「星のルージュリアン」
「風のスケッチ」
△大きなバージョン違い・アレンジ違い
「ESPER」「夢の中で ~ We are not alone, forever (映画ヴァージョン)」
…その他(ほ...続きを読む

QBSBのNEWアルバム・・・

BSBのNEWアルバムなんですがいつ発売されるんでしょうか?
それとも、もう発売されてるんでしょうか???
教えてください!(><)

Aベストアンサー

ベストアルバムでしたら、先月の10月24日に「Greatest Hits-
Chapter One」というものが発売されました!
通常のオリジナルアルバムで最新なのは4thアルバムである
「BLACK&BLUE」です。しかし、最新とは言ってもこのアルバムの発売は
去年の11月15日ですが・・・。^_^;

参考URL:http://www.bsb-jp.net/discoG/index.html

Q光GENJIのある曲が入ってるシングル・アルバムのタイトルを教えて下さい。

光GENJIが出していた、「RAINY GARL」「いつか きっと・・・」
「Litlte Birthday」が入っているCDの名前を教えて下さい。

アルバムだったか、シングルだったのか忘れてしまい、
お店に問い合わせをする事も出来ず困ってます(。-´I`-)グスン


もし、こちらもご存知でしたら教えて下さい^^;
横山知枝「Happy Birthday」

…宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI_%28%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey%21_Say%21
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E7%9F%A5%E6%9E%9D
知ってる訳ではありません。
調べれば判る事です。

QAerosmithのNEWアルバム

AerosmithのNEWアルバムが近々発売されると聞いたのですが
タイトルと発売日、収録曲、値段などを教えて下さい!!
たしかベスト盤だと聞いたのですが。

Aベストアンサー

エアロスミス/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ
*7/3発売  SICP 170-171  2枚組  \3,780(税込) \3,600(税抜)
Disc 1:
1.Mama Kin
2.Dream On
3.Same Old Song And Dance
4.Seasons Of Wither
5.Walk This Way
6.Big Ten Inch Record
7.Sweet Emotion
8.Last Child
9.Back In The Saddle
10.Draw The Line
11.Dude(Looks Like A Lady)
12.Angel
13.Rag Doll
14.Janie’s Got A Gun
15.Love In An Elevator
16.What It Takes

Disc 2:
1.The Other Side
2.Livin On The Edge
3.Cryin'
4.Amazing
5.Dueces Are Wild
6.Crazy
7.Falling In Love(Is Hard On The Knees)
8.Pink(The South Beach Mix'
9.I Don't Want To Miss A Thing
10.Jaded
11.Just Push Play(Radio Remix)
12.Walk This Way
13.Girls Of Summer(’02 New Song)
14.Lay It Down(’02 New Song)
ボーナストラック:
15.Train Kept A Rollin'
16.Toys In The Attic
17. Come Together
18.Theme From Spiderman

http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52281291
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52282099

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Aerosmith/

エアロスミス/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ
*7/3発売  SICP 170-171  2枚組  \3,780(税込) \3,600(税抜)
Disc 1:
1.Mama Kin
2.Dream On
3.Same Old Song And Dance
4.Seasons Of Wither
5.Walk This Way
6.Big Ten Inch Record
7.Sweet Emotion
8.Last Child
9.Back In The Saddle
10.Draw The Line
11.Dude(Looks Like A Lady)
12.Angel
13.Rag Doll
14.Janie’s Got A Gun
15.Love In An Elevator
16.What It Takes

Disc 2:
1.The Other Side
2.Livin On The Edg...続きを読む

Qシングルカット(アルバムからシングルへ)曲について

タイトル通りなんですが、どんな曲がありますか??
知ってるのはラルクのDriver's Highぐらいです。他にはどんな曲がありますか??

Aベストアンサー

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「storytelling」より

華原朋美の「Blue sky」→「One fine day」より

安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」→「SWEET 19 BLUES」より

安室奈美恵の「no mo tears/think of me」→「break the rules」より

TM NETWORKの「JUST ONE VICTORY(REMIX VERSION)→「CAROL」より

TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」→「RHYTHM RED」より

たくさん上げてしまいましたがまだあると思います。
小室さんはシングルカットが好きなのかも^^;



                                             

YUKIの「66db」→「PRISIMIC」より

タンポポの「たんぽぽ(single version)」→「TANPOPO 1」より

ゆずの「少年」→「ゆず一家」より

平井堅の「LIFE IS...~another story~」→「LIFE IS...」より(アルバムの中での曲名は“LIFE IS...”です)

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」→「POP FILE」より

JUDY AND MARYの「手紙書くよ」→「POP FILE」より

華原朋美の「LOVE BRACE」→「LOVE BRACE」より

華原朋美の「I WANNA GO」→「storytelling」より

華原朋美の「YOU DON'T GIVE UP」→「sto...続きを読む

QZARD new アルバムについて

zardのnewアルバムが発売されます。
今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。
私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。
ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

私はかなり意外性のあるベストになったと思っています。特に「不思議ね」「Ready go!」が収録されたのは嬉しかったです。30曲中、これまでベスト盤に収録されなかった曲が15曲、アルバム初収録曲が3曲もあるのですから(ZARD BLENDシリーズを除く)。
ただ、個人的には「Listen to me」「眠り」「DAN DAN 心魅かれてく」「お・も・ひ・で」「愛しい人よ~名もなき旅人よ」「ハートに火をつけて」も入って欲しかったです。

QPCしかない場合のシングルランキングの視聴

以前はジャパンカウントダウンでシングルランキングをチェックしていたのですが、数年前にテレビを手放してからJPOPのシングルランキングを見ることができません。

今は部屋にパソコンしかないのですが、シングルランキングを視聴する良い方法はないでしょうか?
(できたら気に入った曲の購入も同時にできたら良いのですが)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PC初心者なのでうまく説明出来ませんが、私が住んでいる所はフジTVがリアルタイムで見られないので、
チャット仲間に「キーホールTV」って所があると教えてもらってフジTVを見れるようになりました。

ランキング発表が1番早いのはテレ朝の「ミュージック ステーション」のランキングだと思います。
CDは水曜日に発売されるので、Mステは金曜日なのでランキングわかります。
どうでもいい情報かも知れませんが、オープニングの曲はB'Zのまっちゃんの「1090(ワンオーナインオー)と言う曲です。

オリコンのサイトでデイリーランキング見れませんかね?
購入サイトもあるんじゃないですかね。

ラルクはSONYの音楽サイトで買えるんですけど。

QゆずのNEWアルバム FURUSATOのCMでの線路を走る家は・・?

ゆずのNEWアルバム” FURUSATO”のCM終盤(確か曲は虹)で
小さな家が背景が海の単線線路を走ってる画像があるのですが
あれは実写なのでしょうか?であればどのように撮ったのでしょうか?場所はどこ?(北海道の釧路本線?バックの海はオホーツク海?)
何でも良いので情報が有ればお教えください。

Aベストアンサー

虹のPV撮影場所は銚子らしいです。

海だか川だか分かりませんがそのシーンの撮影場所も銚子だったかというのは不明です。PVに出演している、大森南朋さんの所属事務所のブログにそのことが載っています。

http://apache2001.jugem.jp/?eid=212

家(小屋)は、ゼンマイ式で稼動させたんだそうですよ。
なので、実写ということでいいのかもしれませんが・・・(全く自信なし。PV監督は牧鉄馬さんという方です。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E9%89%84%E9%A6%AC

wowowの番組「MUSIC LTD.」の中のインタビューでご本人たちが語ってます。(↓wowow動画で視聴できます。)

http://douga.wowow.co.jp/d57865.html

ちなみに・・・。
ゆずの「虹」とアルバム「FURUSATO」の写真を撮影した方のブログ?に
アルバム発売当日に渋谷をゼンマイ式の小屋が走った時の写真が載っています。(下記URLの左上のフォトグラファーの方の名前をクリック→Bloをクリック→NEWSをクリックするとゆず関連の記事がいくつか載っています。はっきりとは顔が分かりませんが、一般人が写っているので、直リンクは控えました。)

http://www.shodamoha.com/

大した情報ではありませんし、曖昧な点も多いですが少しでも参考になれば・・・。

虹のPV撮影場所は銚子らしいです。

海だか川だか分かりませんがそのシーンの撮影場所も銚子だったかというのは不明です。PVに出演している、大森南朋さんの所属事務所のブログにそのことが載っています。

http://apache2001.jugem.jp/?eid=212

家(小屋)は、ゼンマイ式で稼動させたんだそうですよ。
なので、実写ということでいいのかもしれませんが・・・(全く自信なし。PV監督は牧鉄馬さんという方です。)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E9%89%84%E9%A6%AC

wowowの番組「MUSIC LTD...続きを読む

Qシングルの中の曲とアルバムの中の曲は別物??

シングルの中に入っているAと言う曲と、
アルバムの中に入っているAと言う曲、
ベストアルバムの中に入っているAと言う曲はどう
分類すればよいのだろうか??
それぞれ別のものなのか??

例えば、宇多田ヒカルの
シングル『First love』
に収録されている「First love」と,
アルバム『First love』
に収録されている「First love」と、
ベストアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』
に収録されている「First love」は
同一のものなのでしょうか?
それともべつのものでしょうか?

実は、レポート課題で、音楽を分類する際、
音楽ー洋楽ーアーティスト別ー各アーティストのCDー曲
  |
  -邦楽ーアーティスト別ーアルバム・・・

と分類したら、シングルの中に収録されている曲と
アルバムの中に収録されている曲がかぶってしまい、
どーしようかなって思っています。
まったく同一のものだと、分類する際に悪いみたいなので・・・

Aベストアンサー

「First Love」の例ですと・・・
シングルはアルバムからのリカットシングルですので、同一と思われます。ただ、収録時間がアルバム4分17秒に対して、シングル4分18秒と1秒長くなっています。
「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」はアメリカが誇る世界屈指のマスタリングエンジニアTed Jensenによる全曲リマスタリングとおりますので、シングルとは別物と考えていいでしょう。
ちなみにこちらの収録時間は4分19秒とアルバム収録に対して2秒長くなっています。


人気Q&Aランキング