推しミネラルウォーターはありますか?

パソコンを何年も使っているとソフトがどんどん増えてきます。その中にはかったきりほとんど使わないソフトもあります。

皆さんは購入してほとんど使わなかった、損したソフトはありますか?あったら教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

あと、俺は買わんかったけど、


驚速ADSLな。あれと同じ事はフリーソフトで出来るし。
    • good
    • 0

ライティングソフト(Win CDR)を買ったのは


いいけど我が家のドライブに対応していなかった
くそー(T_T)
    • good
    • 0

ウイルスバスターやね。


Pen4(1.7Ghz)をセレロン500と変わらん位トロくさせるばかりかバグだらけでどっちがウイルスかわからんわ。
他にも家庭内LAN組むのにこれのせいでかなり苦労したし。
今はフリーのAVGにして快適!快適!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスソフトは、入れると逆にトラブルケースが各社ともありますね。
フリーのAVGとはどんなソフトですか?
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 21:45

ソース○クストの驚シリーズ。



Me時代に、あの宣伝文句に踊らされ、購入したけど、速度が上がるどころか、異様にリソースを消費するし、便利機能のつもりか、右クリックメニューが増えすぎて、かえって使いづらかった。

その後、周りの知人が同じように驚シリーズを買って、同じように後悔している。

(とめたのにな…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝はうまいと思うんですけどね。
評判はあまり良くないですね。
値段が安いのが救いですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!