グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

デザインが気に入っている(キャスキッドソンの)バッグなのですが、持ち手が短くて使いづらいため、肩に掛けれるくらいにもう少し(10センチ程度)長くしたいです。
微妙な色合いなので、同色のカラーテープが見当たりません。(手芸ショップに足を運んで確認しました。オンラインショップでの確認はできてませんが・・・)
本体にくっついている部分をほどいて縫い直すことはできないです。
ひもを切って何かを継ぐ、といった方法が希望です。
持ち手の幅は5センチです。
アイディアをよろしくお願いします。

「バッグの持ち手を長くするアイディアを教え」の質問画像

A 回答 (1件)

ブランド物のリメイクは違法になる可能性がありますので、販売店にお問い合わせされてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

そうですか。
うわー、ちょっと残念です。
確かにそうだ。
教えていただいてありがとうございます。