プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語から日本語へ翻訳お願いします。海外オークションで鞄を売りました。その鞄に問題があると言っているかもしれません。
解決を早くしたいです。
翻訳お願いします。
I have a problem with my Louis Vuitton bag
perhaps you can help me. I have some rainingspot
on my bag and the leather is not soft anymore.
Please do you know how I can make the leather soft
again.Greetings,

A 回答 (2件)

ルイヴィトンのバッグで、こまったことになりました。

あなたなら何とかできるのではないかと。

雨でバッグがぬれてしまい、もう革がやわらかくなくなってしまいました。

革をどうしたらもう一度やわらかく出来るのか、ご存知ではないでしょうか、お願いします。
    • 0

「私のルイヴィトン鞄に問題があるのでお願いがあります。

鞄に雨の跡がついて皮が硬くなってしまいました。再び皮を柔らかくする方法をご存知ですか。(教えてください)宜しくお願いします」

でしょうか。
    • 0