【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日、ソニーのブルーレイ・レコーダー(BDZ-RX100)を購入しました。その機能の中で「おでかけ転送」を活用したいと考えています。

当初はPSP(既に所持)で楽しもうかと考えていましたが、最近になって愛用していたMP3の調子が悪くなってきたので、良い機会だから「おでかけ転送」に対応している、ソニー製のMP3プレイヤーを買おうと考えました。

調べてみたところ、有機ELディスプレイが良いと聞きました(PSPよりも綺麗だそうです)。

そのような中で、ソニーのMP3プレイヤーのどの型が一番最適でしょうか?。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組や録画状態にもよりますが、8GBで約30時間、16GBで約65時間ですね。


出来るだけメモリー容量は多いほうがよいと思います。
デジタル番組を見たいなら、ワイドディスプレイのA840かX1000ですね。ただX1000はタッチ式ですし、価格も高くなります。
安く上げたいならやはりA840でしょう。64GBもあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
A840かX1000という選択肢(有機EL)は一応考えていました。
補足の質問としてですが、今回の用途(おでかけ転送)に最適なのはどちらの機種だと言えるでしょうか。

個人的なイメージは以下のとおりです。
X1000…画面がA840よりでかく動画が見やすそう。ただし、使わないような機能が多い。
A840…画面がX1000より小さい。また、Xのような無駄な機能も減り価格も安い。

単純に動画のみを考えたときに、両者の機種の差は画面の大きさのみでしょうか(はたまた、動画の見やすさ、バッテリーの持ちなどの違いはあるのでしょうか)。

長々と質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

補足日時:2009/12/22 22:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング