明石家さんまの(リルが見た虹)絵本を探しています。7から8年前になるのでもう出版していません。
購入者で不要の方が居られたら、お譲り頂きたいのですが。
この様な場合の問い合わせ先など、教えて下さい。

A 回答 (2件)

図書館で借りてカラーコピーすることは出来ますョ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は、本がほしいのですがみつからない時はそうします。
二度もアドバイスを頂きましてすみません。

書 名:リリが見たやさしい虹

出版社:角川書店
著 者:明石家さんま
価 格:\1,748
発 行:1991.04
判 型:B6
頁 数:121p
ISBN :4048726404
初めての絵本。リリとジョーの愛の物語。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
入手方法はわかりませんか?
本屋には在庫は無いようです。

• 0