アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月26日(土)は、年末年始休暇スタートで出国ピークらしいですが、湾岸市川から成田空港まで渋滞は大丈夫でしょうか?AM6時~7時ぐらいの時間帯で通過する予定です。あまり渋滞する道路ではないと思いますが、飛行機に乗り遅れると大変ですので、念のためご質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

突発的な事故渋滞が無い限り、通常の時間で行けると思います。


http://search.w-nexco.co.jp/forecast/index.php?c …
湾岸市川~新空港.約47.8km:約36分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
大変助かりました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2009/12/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!